line-s
--.--

line-s
07.10

久しぶりにクローバーさんのブログをみたら・・・

アランが逝ってしまった。
ティナ&モカと同時代を生きてきた、同志です。
一つの世代が終わってしまった・・・。
淋しいなあ。

人懐っこくて、会うとグイグイすり寄ってくれて。
目の前でゴロンゴロンしてくれて。
甘えたちゃんだったアラン。
クローバーのママが 「 男の子は可愛いよ~。 」

アラン、ありがとうね。
娘のハニーを大切にしますね。




line-s
06.10

本日やっと、2回目のピロリ菌除菌のお薬終了!!! (^-^)/
1回目のお薬が合わずに、途中で中止。
あれは、しんどかったわ・・・。
ちゃんと除菌出来たかは8週間おいて呼気検査。
ダメやったら・・・またお薬。。。

ところでピロリ菌の感染経路について・・・。
実家の母はピロリ菌がいないと。(84歳)
理由を聞くと 「 胃が痛くなったことがない。 」と。
ほんまかいな!!  w(゚o゚)w

なら私はどこから・・・。
母 「爺ちゃん(母の父)がモグモグして食べ物を与えていたからかなあ。」
何と、私の祖父が原因か???

ハハハ! (涙)
何十年も前に亡くなった祖父からのピロリ菌?
それはそれで、ある意味スゴイなあと。
生きていたら100歳以上の祖父。
100年物のピロリ菌。  (*´~`*)

こんなことで久しぶりに 母方の祖父を思い出しました。


   
   おまけ


ハニー


朝方6時、ハニーに枕を取られて目が覚めました。 (´・_・`)



line-s
06.09

週一の訓練。 (*^_^*)
今は一人っ子だから、訓練で他のワンコちゃんと会えるのは楽しいね。
この日はポンちゃんにボールを取られちゃったみたいです。

   じーーーっ。

   ポンちゃんと


   返してほしいなあ~

   ポンちゃんと


   ポンちゃんには返してって言えません。 (-"-)
   じっと我慢のハニーです。

   ポンちゃんと



   おまけ

   姫路の青空

青空


  
line-s
06.08

化粧品屋さんの棚にあった コレ。
ちょうど目の高さにあって、思わず 「 何これ? 」 ニヤリ。(*^_^*)


パフ


ね、ビックリしますよね。 本体の高さは5センチくらい。
「 可愛い オッパイ! 」


パフ


ファウンデーションを延ばすパフだとか。
感動の仕上がりになるそうです。 (*^_^*)
明日の朝が楽しみやわ~~~。 

そしてもう一つ。


パック


お湯に浸して絞り、マスクみたいにお顔に。
未だ使っていません。 (^_^)


     おまけ


   お友達






line-s
06.07

姫路で買ったお蕎麦で、山菜ざるそばを。(*^_^*)
夫婦共々麺類が大好き!
夢中になって一気に食べて食器を積むと・・・(-"-)

なんと!


何てこった、パンナコッタ!!!
夫婦揃って 「 信じられへん・・・ 」 と叫びました。

私、私です・・・・・。

そんな私、体調が戻りましたので除菌再開しました。
今回はこんなお薬です。

除菌

親切なお薬でしょ。  !(^^)!
今回は今のところ大丈夫です。 三日終了。


   おまけ

   訓練のお友達。


   お友達



line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
