line-s
--.--

line-s
07.28
母娘

ティナ 「 お外に行くから、キレイにしようね。」
モカ 「うん。」


母娘

ティナ 「ほら、お鼻もね。」
モカ 「うん。」


母娘

ティナ 「お目目もね。」
モカ 「うん。」


母娘

モカ 「もっとーー。」
ティナ 「ハイハイ。」
クールなティナですが、ちゃんと我が子と分かっているみたいですね。(*^^)v


ネジネジ・・・

シャンプーに行く所です。  モカちんがティナの周りを回るので・・・。
何度直しても・・・ネジネジ。 歩き難いでしょ。(-_-;)
いつもは右手にモカのリード、左手にティナのリードを持ちます。


キレイでしょ!

キレイになって帰って来たモカちん。
カメラを向けるのに、こっちを向いてくれません。
食事中のパパが気になって仕方がないのです。(>_<)


ネムイ・・・

モカ 「モカちん疲れちゃったわ・・・ZZZ~」
これでティナもモカも暫くは、美犬(笑)です。
毛玉を作らないようにしよう!!! と、シャンプー&カット後には何時も思うのですが・・・。
ごめんなさい、ラブドッグさん。(-_-;)
line-s
07.25
ティナ&モカ

モカ 「お散歩に行くんだってー!」
tina-mama 「違うわよ。 ティナ母さんのシャンプーよ。」


ティナ

ティナ 「今日は私だけシャンプー&カットなんだって。 たぶん時間が かかるからね。」


ティナ

ティナ 「 スッキリしたいわ。 熊ちゃんって言われるし、暑いのよ。 私、天然パーマだし。 」


モカ

ティナがカットしている間、モカちんはお散歩です。
モカ 「 信号が赤の時は、ちゃんとお座りして待つのよ。」


モカ

モカちん、ちゃーんとmamaの横を歩いています!  オリコウさんだこと!


帰ってきたよ

可愛い系から美人系になったティナ。 (ハイ! 親ばかで・・・)


模様

ティナのお尻は 「お坊ちゃま君」  久しぶりに現れたなあ~。


こっち向いてよー

呼んでも なかなかコッチを向いてくれません・・・。
ティナ 「私疲れているのに、まだ撮るの・・・。」  はいはい・・・。
背中もスキバサミで仕上げてあります。 暑いので肩の毛を少し落としてあります。
お耳は「 お局様カット」 ハハハ!  ちょっと短くしています。(*^_^*)


お疲れ様

涼しくなって良かったね、ティナ。
ティナが帰ってくるまで、モカちんお家でウロウロと落ち着かなかったのよ。 (-_-;) 甘えたチャンだからね。
line-s
07.15
雨ばかりなので、写真も撮れません。
アメリカ旅行はもう一つのブログにアップ中だしね。

せっかく来てくれたのに、ごめんなさいね。

仕方がないから、5月の香港旅行でもアップしようかなあ。
アップしていない写真はいっぱいあります。でも、あまり古いよりリアルタイムの方がいいわよね。

うん、又旅行に行こう! ハハハ!  

line-s
07.12
ブログのタイトルを「tina-mamaアルバム」と、しちゃったので写真がないとブログは更新できないのか。と言う疑問・・・。

HPのBBSをブログみたいに(?)使っているのも捨てがたい。
BBSの良い所は、お友達に写真を貼ってもらえるところです。
楽しいよね!!

tina-mamaHPも、ダイエットの時期に来ているのでしょうか。来てる、来てる!

暇なtina-mamaは考えすぎて、考えがマトマラナイ。(-_-;)
line-s
07.09
箱入り娘

久しぶりにティナ&モカとお出掛けしました。  涼しそうな所と思い、初めての葛城山へ!
ワンコは「手荷物」となり、ロープーウェイは片道270円。(*^_^*)
ティナはちゃんとキャリーの中にお座り。


わがまま娘

モカ 「私は手荷物じゃない・・・」と、言っているかどうか分かりませんが、キャリーの中から飛び出して困りました。(-_-;)


涼しい~

行ったのが遅かったので、山頂に居られる時間は1時間ぐらいでした。
「さっさとお散歩しなくちゃね!」
びわこバレイと違ってゲレンデがないから走ることはできません。


おすまし

なかなか2人が同時にいい顔が出来ません・・・。
モカちん、こっち向いてよ。


どうしたの?

ティナ&モカはパパが食堂に入って行ったので、心配そうに見ています。


パパ~

「パパ~~、どこに行っていたの?」
ティナ&モカは「涼しいお洋服」を着ています。


大好きなパパ

「もう帰るのだって。」


檻入り娘

帰りはモカちん、キャリーの中に閉じ込められました。 最終の下山ロープーウェイだったから、お客さんが多かったからね。


もう直ぐ下山

ティナ 「私はちゃんと座れるから、このまま乗るの。」


下界

お天気がもう一つだったけど。  下界はこんな感じでした。


恒例の駐車場運動会

恒例の「駐車場運動会」  
持て余した体力は、いつも駐車場で解消。(*^_^*)
走る走る!!


さあ、帰ろう!

「さあ、帰ろうか!」
帰宅してからは、tina-mamaが体力を使う番。(>_<)
2人をブラッシングして、ついでにカットもして、シャンプーもしてドライして・・・。
キャホー!! 体脂肪がーーー!! 20代になってるーー!!
(いつも、どれだけあるねん・・・)
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
