line-s
--.--

line-s
04.14
お花見に!

さあ、お天気も良いし、お花見に出発ーーー!!!
近所の公園だけどね。


お花見

今日はパパも一緒です。 咲いてる咲いてる!!!


お花見

池の周りは人が多いので、外回りの道路を歩く事にしました。


お花見

モカちんはパパとタッタカ、タッタカ。 


早くー

「早くーーー。」 モカちん、後ろを歩くtina-mamaとティナのことが気になるのよね。


露店

この入り口から、池の周りの周遊路に入ってみることに。  いい匂いだ!


露店


ウロウロ

アッチもコッチも気になるモカちん。 


ウロウロ

「もうー、前を向いて歩け!」 と、パパに叱られっぱなしのモカ・・・。(苦笑)


グルグル

嬉しくて、嬉しくて、パパの周りをグルグル。  パパ、完全に無視・・・。


満開



池



風景



寄り道

途中、寄り道をして、新しく出来ていたサンドイッチ屋さんでサンドイッチを買いました。
ボリュームがあって美味しかった!!


公園

帰る前にもう1度公園に寄ってみました。


公園

さあ、お家に帰ろうか!  ああ、ティナもモカも埃で足がドロドロになってしまった・・・。
雑巾で拭くだけではダメだろうなあ・・・と、覚悟をしたtina-mamaでした。(涙)


帰ってきたよ

モカ 「楽しかったわーー。」  ティナはもう休憩です。


クールダウン

ティナは木の陰の涼しい所で体を冷やしていました。  毛が多いし、黒いから、もう暑いのね。
この後、tina-mamaはティナ&モカのシャンプー・・・、脚だけね。 (>_<)
ティナは足先だけでも、乾き難いのよ。 
この日は、しっかりカロリーを消費したtina-mamaです。 あの、いえ、サンドイッチ食べて・・・プラスマイナス・・・。 ゼロなら、いいわよね!! 


line-s
04.04
ティナ

お庭もすっかり春!
ティナちゃん、春の匂いをクンクン、クンクン。  雑草もニョキニョキ。 早めに抜かなくっちゃ。



春ですねえ~

モカちんも、クンクン。


あらあら・・・

あらあら、気持が良くってティナが・・・。  「 失礼します。 」


いい香り~

モカ 「 いい香りだわ~~。 春の匂いですか。 」


春を見つめて

モカちん、ぼんやーーーーり。   お姉ちゃんは未だ帰ってきませんよ。


ビオラ

最近ビオラが好きです。  以前はパンジーの方が存在感があって好きだったのですが。
だんだん、人間が控えめになっているのでしょうか・・・・・?
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
