line-s
--.--

line-s
07.29
モカ

モカ 「 お姉ちゃん、モカちんのこと好き~? 好きでしょ~。 一番好きでしょ~。」



モカちん

8月には7歳になるのに、いつまでたってもお子ちゃまなモカちん。
いつもティナ母さんを押しのけて可愛がってもらおうとするモカです。


ティナ

ティナ 「私だって 甘えたいのよ。」

line-s
07.20
水遊び

お庭で水遊びをしました。 (^_^)v
コーナンで、空気を入れないでも良いプールを買ったのよ。
ちょっと頼りない感じのプールですが、お水が多くなるとそれなりにシッカリとします。
遊び終わってお水を捨てる時は、廻りをペタンと内側に倒すとジャーッと流せます。


お水大好き

ティナは勇敢!!!  お水に飛びついてきます。
海や川で泳がせた事は ありません。 (ーー;)


さあどうぞ

水遊びが始まると、モカちんは大人しい。 寂しそうな顔で、プールに寄り付きません。
お姉ちゃんに連れられてプールサイドへ。
tina 「モカも入ったら。 涼しいよ。」


無理やり・・・

moca 「 きゃー!!」
お姉ちゃんにお尻を持たれて、無理やりプールに入れられました。


水嫌い

moca 「 モカちん、お水嫌いなのよ・・・。 」


いい気持

     お姉ちゃん 「 冷たくて気持が良いねえ~~。 」


ほらら

お姉ちゃん 「 モカも遊びなさい!  ほうら! 」
無理やりお姉ちゃんに水を掛けられています。
モカちん、殆んど濡れていないのですから。


脱走

モカ 「 モカちん、もう遊んだからいいですー。 逃げよーっと。 」


ジャンプ

ホースからのお水に飛びつくティナ。 果敢にアタック!!


ジャンプ

飛びつく飛びつく!!!  ティナ、必死です。 (*^_^*)


ジャンプ

9歳には見えないでしょう。 (*^^)v  可愛いんだから~~~。( 親ばかで失礼・・・ )


コワ!

     ちょっと怖いティナです・・・。 (-_-;)


ほらほら

お姉ちゃん 「 モカも楽しまなくっちゃー。 ほらほら、お水を掛けてあげるわね。 」  チャプ、チャプ。


緊張

モカちん、固まっています。   カキン!


笑顔

moca 「やっと、お水遊びが終わったの。 ティナ母さんはシャンプーしています。 」


水遊びが終わって、やっとモカに笑顔が戻りました。 (^_^)v
ヤンチャなくせに怖がりのモカちんです。 

草だらけのお庭で恥ずかしいです・・・。
tina-mamaがお仕事を手伝いだしたので、お庭まで手がまわりません。 (-_-;)
娘が草取りをしてくれるのですが・・・草の勢いのほうがスゴイです。

水遊びは楽しいですが、その後のシャンプー&ドライが辛いです。
いえ、tina-mamaはドライだけですが・・・。 (シャンプーはお姉ちゃんがしてくれます。 )






line-s
07.07
添い寝

     「 モカちん、お姉ちゃんと寝ています。」



仲良し

     「 ほら、とっても仲良しなの!」



いい顔

     「 へへへ。 嬉しくて、ホッペが垂れてしまいますーーー!」



幸せ

     「 世界で1番幸せなワンコかもしれない、アタシってー。」
     お姉ちゃんも幸せだと思うよ、モカちんと一緒だと!  (^_^)v



line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
