line-s
--.--

line-s
09.29
大好きな紐

紐が大好きなハニーです。


紐


引っぱりっこ

お姉ちゃんとアヤトリしています。 (^^)/~~~



line-s
09.25
モソモソ

     もぐって・・・




ガブガブ

     移動させて・・・



モグモグ

     かぶりついて・・・

スヤスヤ

     ネンネします・・・。  しっかり寝ておくれ・・・。



line-s
09.20
ハニたん

ハニたんでしゅ。 げんきでしゅ。
モカねえちゃんは まだ ウーウーっていいましゅ。



お気に入り

これは あたちの おきにいりでしゅ。
でも ママは ころがすと うるさいって。
ハニたん すきなのになあ~。


階段の上り下りは もうヘッチャラ。
いつの間にか2階に上がっていて困ります。
10月になったら訓練を始めます。(^_^)v
おりこうさんに なりますように~。(*^_^*) 

続きを読む
line-s
09.17
ティナ

ティナ11歳4ヶ月。
触られる事が好きではなかったティナが、最近よく膝に乗ってきます。
暑いのにね。 
人寂しくなってきたのかな。 
別れが近いのかと変な心配をしてしまいます。 (-_-;)
身体は年相応に健康ですが、耳はかなり遠い。
食欲はいつまでも旺盛です。(爆!)

仕方ありません、寿命には逆らえませんものね。
でもハニーが来て元気になったのですよ!
それまでは暇そうにしていました。
今では朝からハニーの相手をしています。



モカ

モカ 9歳1ヶ月
右目が白内障に。
迷いましたが、今月末に手術をすることにしました。
検査の結果、まだ手術できる時期だったので、決断しました。
100%ではありませんが、祈りたいと思います。

まだハニーを認めてくれません。
でもねヤンチャ・ハニーの躾け係として頑張っています。 (^_^)v



シャンプー

ハニー 3ヶ月半
元気元気で・・・。 可愛いけどママは限界です。 助けて~~。
甘噛みが激しく みんな傷だらけです。
訓練の予約をしてあります。 
ちゃんと訓練して飼うのが我が家流です。

お兄ちゃんにシャンプーをしてもらっています。 (^_^)v


line-s
09.12
階段

昨夜、ハニーがいないと思ったら・・・。
何と階段に居ました。 (>_<)  きゃーーーーー!!!
最近、禁断の廊下にコソッと出ていることが多くなっていました。
「ハニー!!!」と、大声で叱られてリビングに戻る姿が可愛かったけど。



階段

恐る恐る下りようとしてはいますが。



階段

キャー落ちるーーーー。 家族の悲鳴が!!!



そして今朝、また居ない。(-_-;)

階段

軽やかに2階へ。 ハニー!!!



階段

隣はティナ。



階段

悪い奴だ。 
line-s
09.10
マクドナルド!?

ハニたんの開脚アンヨ。 
何度見ても マクドナルドのマークを連想してしまう。 ねっ!  (^_^)v

ティナちゃんは 今頃サマーカットです。 (-_-;)
line-s
09.09
ガジガジ

ガジガジ ガジガジ 時々むしゃむしゃ
大きな紙袋を解体中。 



こんなものさ

テーブルの下は凄いことに。(-_-;)
収集癖もあるので、靴下やオモチャが散乱していることも。
努力家です。


line-s
09.08
わかっていましゅ

「 わかっていましゅ、ここから でては ダメね。 ろうかは ダメね。」



ガジガジ

「 でていませんよー。 がじっているだけね~。 」



わかっていましゅ

「 わかっていましゅ、かじるのも ダメね。 」



ガジガジ

「 ちょっとだけ・・・。 」



わかっていましゅ

「 わかっていましゅ・・・・・」


戸の爪跡はティナ&モカの努力の跡。 (必死で戸を開けた)
line-s
09.03
耳掃除

何だかお耳が臭いようなので、お掃除をしました。 (>_<)
ジッとしていないので、押さえ込んでのお掃除です。


やめて~~~

ハニー 「 やめて~~~!!! たしゅけて~~~!!! 」



line-s
09.02
チャプチャプ

あまりにもアンヨが臭いので、お姉ちゃんに洗われています。 (~_~;)
ついでにお尻もオテテもです。
予防接種をしたばかりなので全身シャンプーはひかえました。

ティナ&モカが心配そうに見に来ていました。
ハニーは嫌がることもなく、気持よさそうでした。
場所は・・・トイレ。(爆!)


キレイになった

キレイになりました。 (*^^)v
 
只今体重4.2キロくらいです。  かなり大きくなりました。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
