line-s
--.--

line-s
12.29

     お姉ちゃんの横で、オスマシしていますが・・・。  

強引に・2


お構いなしで・・・

     実はティナちゃんの上にドカッと乗っかっているのです。 (>_<)
     ティナは怒る事も無く寝ています。
     時々迷惑そうな顔をしてハニーを見ていますが。(*^_^*)
     
line-s
12.27
ティナがお姉ちゃんのお膝でくつろいでいると・・・
ハニーが割り込み。 ちゃっかりとティナの横に座っています。

ちゃっかり


ガォーーー

     「おちる~~~。 たすけて~~。」
      狭い所に割り込んだくせに・・・。

・・・

       ティナ「・・・・・」
       ハニー「・・・・・」  

ティナは、ハニーが割り込んだり 乗っかったりしても何も言いません。
お水を飲むのもハニーを先にしてやります。
一方、モカ姉ちゃんは厳しいです。(~_~;)
一日数回押さえ込まれているハニーです。(爆!)
ハニーはモカ姉ちゃんのご飯だけは横取りしません。(*^^)v


博多

   JR博多駅前のライトアップです。 キレイでしょう。
   久しぶりに行ってきました、村津歯科。
   体調良くなりました、歯医者さんで。(^_^)v

博多

   今年も残り少なくなりました。 最高に忙しい時期の我が家です。
   風邪を引かないように頑張っています。
   皆さんもお風邪を引かないようにね。



line-s
12.18
     真剣な眼差しのティナ・モカ・ハニー。
     視線の先には・・・干芋。(^_^)v 

真剣な眼差し


真剣な眼差し

     みんな怖い顔をしていますね~。 (*^_^*)


我が家は1年で最も忙しい時期を迎えています。
更新が遅くなりがちでごめんなさいね。(-_-;)

そんな中、先週末一寸息抜きで、姫路の「夕やけ こやけ」に1泊。
今回で4回目。定宿になりつつあります。(*^_^*)
結構リピーターが多いみたいです。

旅行

     途中のサービスエリアにて。


line-s
12.11
今日はいつもと違うハニーです。(*^_^*)
訓練中!
見よ! この真剣な眼差し。
アンポン・ハニーだけではありません。(^_^)v

ピシッ!

いつもは訓練士さんにお任せなのですが、この日は娘がお休みを取っていたので同行しました。
(家族中がお仕事をしているので)

おりこうそうに見えるでしょ。(*^_^*)

line-s
12.09
   昨夜、テーブルの下で大人しく一人遊びしていたハニー。
   mama 「ハニたん、大人しいねえ~~~。」(*^_^*)
   ところが・・・キャー!!!

あちゃー!

     緑のサインペンをガジガジガジ。
     お口の中は真緑・・・。
     前回は真っ赤でしたけど。

被害

ご丁寧に低反発のお座布団の上で寝転んでガジガジガジ。



犯人

      「あたちでしゅ・・・」


   今朝のうんPは・・・緑色。
   最初はグラデーション。 次は 深緑。 最後は 薄緑。
   写真を撮りましたが、敢えて言葉で表現してみました。(爆!)









line-s
12.02
くせ毛

     パパ似のくせ毛。 可愛いでしょーーう。(^_^)v
     ジッとしているとお嬢様。

     走り回る姿は・・・お坊ちゃま。。。

     満6ヶ月になり、7.7キロ。
     いつも飢えていて、ティッシュを食べ物だと思っている。(-_-;)
     七色のうんPをするワンコ。。。
     雑食だ。(>_<)




line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
