line-s
--.--

line-s
01.29
     箱が好き、紙が好き、ティッシュ大好き~~~

空箱

     ハニー 「 こんな はこを ひろった~~~。 」


匂う?

     モカ 「 ママー! ハニーが箱食べてるよーー!! 」


ハニー


     ハニー 「 はこ とりあげられちゃった。 いいにおいが したのにね。 」



     先週末、日帰りで三鷹までお葬式に行っていました。
     冷えちゃって・・・風邪を引いてしまった。
     久しぶりの発熱で38.9度。 (>_<)
     3ワンコが入れ替わり立ち代わり側で寝てくれていました。
     ふと気が付くと、布団の中にフワフワの手触り。
     ??? キャー、ハニーじゃないの!!!
     お漏らしが怖くて慌ててキャリーに放り込みました。(~_~;)

     寝込んだお蔭で・・・少々痩せた! 維持しなきゃ。 (*^^)v





line-s
01.27
犯人

壁紙をガジガジして、剥がして、壁本体(?)をホジクリかえし、スッポリ穴が開いてしまった・・・。
おーーーー!!!
根気のある仕事だ・・・。 

まだtina-papaは気が付いていない・・・と思うけど。
見つかったら 「 おまえは、 家を壊す気かーーー!!!」 と怒鳴ると思うわ・・・。(>_<)
ドアも大変な事になっているし、食堂のイスもね。(>_<)

犯人は・・・この方・・・。

     「 あたち・・・。  あたちの おなかにも あながあいたらしい。」


          跡

     ぼかして います。
     毛をカットされて白い肌が。 剃った跡が痒いみたい。(爆!)

     手術されたのに気が付いていないみたいです。 (>_<)
     全然痛がらないし、いつもと同じ。   どうなっているのだろう?????


 


line-s
01.23
お姉ちゃんが「赤ちゃん用」(人間の)リボンを買ってきました。
柔らかい毛でも滑らないように、クリップの内側にラバーが付いているリボンです。

     お姉ちゃん 「 モカちん、リボンを付けてあげようね~。」

リボン

     ハニー 「 ハニたんも つけたい~~~」

     あたちもーーー

     
     お姉ちゃん 「 はいはい、ハニたんにも付けてあげようね。 似合うかな?」


リボン


!!!

     モカ 「 モカちんの方が似合っているよねぇ。 」
     ハニー 「ハニたん へん・・・???」



line-s
01.12
     最近仲良く遊んでいるモカとハニー。(^_^)v
     ガウガウとかなり激しく追っかけっこ。
     狭い廊下でドタンバタン、ドスン、ダダダ!!!

     でも度が過ぎて、突然モカ姉ちゃんに・・・押さえ込まれる。(>_<)

押さえ込まれる

     こうなったらハニたん、固まってしまいます。
     下手に動こうものなら、モカ姉ちゃんの激しいお仕置きが。(>_<)


押さえ込まれる

     ハニー 「 おねえたん、ゆるしてください。」

     モコモコハニー、「真っ黒くろすけ」みたいでしょ。(~_~;)


      
line-s
01.05
新年あけましておめでとうございます。って、もう今日は五日ですけれど。
元旦のみお休みで、二日からお仕事。

お正月らしい写真も載せれず、すみません。(-_-;)

ティナ・モカ・ハニー


相変らずオヤツをまえにすると、この通り。(*^_^*)

新年早々モカちんは絶食。
古いお友達には分るでしょ。そう! そうです!
ハニーのヤンチャに気を取られ、ついモカはオリコウさんと錯覚していました。
あかん、あかん・・・。
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
