line-s
--.--

line-s
02.28
日曜日は私のお誕生日でした。
お誕生日が嬉しい歳ではありませんが、ちょっと気になる日。(*^_^*) 

プレゼント

娘からのプレゼント。(の、一つ・・・らしい)
本命は後からくるらしい。

気は若いつもりだけれど、見た目は・・・悲しくなってきますねぇ。(-_-;)
先日papaが私に 「後姿がお母さんに似てきたな~。」って。
決して、決して、誉め言葉ではないのですよ。 怒!
母も若い頃は・・・自慢の母だったのですが。
女は悲しい。 ねっ、ティナ。

そうそう、このブログの最初の方に若いティナ&モカが居ますから、お暇な時に覗いて見てくださいね。
若い私は写っていませんが。(*^_^*)

おまけ ↓

極楽

モカのブラッシング風景。 気持ち良さそうでしょう。



line-s
02.23
ガジガジ

     パパにみつかっても 知らないからね。 (>_<)
     ズルズル引きずってきて、ガジガジガジ。


おいちかった

     パソコンチェアの肘掛もボロボロ・・・。
     ハニー 「 たべちゃった~~~。」


我が家はお蕎麦が好きなので、「生ワサビ」を常備しています。
息子がお刺身を食べる時におろし金ですって(おろして)置いておいたら、本体?が無くなってる~!
生ワサビが行方不明に。(>_<)

「ハニーしか持って行かないでしょ。」
「ワサビなんか食べるかなあ~?」
秘密基地で発見!!!  
葉っぱの所をガジガジと。 根っこの部分はさすがに かじっていませんでした。

本当に油断できません。(>_<)




line-s
02.19
遊ぶ

モカ姉ちゃんとの遊びは激しい。
ハニーはモカ姉ちゃんの前で跳ね回り、挑発をします。
最初は仕方なく相手になっていたモカ姉ちゃんも、そのうち本気に。

ハニーの爪がモカの目に当たってしまうことがあります。
可哀想にモカちん目が腫れちゃったことが数回。(>_<)
手術をしている眼だけに、ドキドキしてしまいます。

ハニーは元気いっぱいだからね。(~_~;)



line-s
02.13
ムシャムシャ

静かだと思ったら。 大人しいと思ったら。
テーブル下の秘密基地で・・・オヤツ!?を食べていました。(>_<)

アムアム

大好きなスイーーーツ。 お味は・・・しないと思うのですが。
ウンチにも出てくる出てくる ヒョロヒョロと「こより」のようなティッシュ。
今の所、害は無さそうですが、良い訳はないでしょうね。(ーー;)





line-s
02.10
ダッシュ

     走って!!!

ティナモカハニー

     飛び跳ねて!!!

ティナモカハニー

     眺めて!!!

ティナモカハニー

     覗いて!!!

     この後・・・・・ハニーがいなくなった!!!

ちょっと目を離したすきに、ハニーを見失ってしまった。 ???
お庭で叫んでしまった私 「 ハニーがいないーーーー!!!」
事務所の3階に居たpapaにも聞こえたらしい・・・私の声。

ちょうど家の前を通っていた男の人が「あっちに行きましたよ。」と教えてくれました。
きゃーーー、門の外???

なんと門の横棒の間から出てしまったのです。
ハニーは小顔だしモコモコの体の中身は痩せっぽちなのです。(>_<)
抜け出てしまったのですね。(>_<)

しかしビックリしました。
当のハニーはお外でルンルン。
車が来ていなくって良かった・・・・・。





line-s
02.07
キラリ

     キリリ!!!
     まあ、何と凛々しい!!!
     体中モコモコで、お手手の先はモサモサですけど。 (-_-;)
     

天使
 

     生後47日めくらい。
     この目ヂカラに騙された私達・・・。




line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
