line-s
--.--

line-s
04.26
普段あまりお散歩に行けないので、お庭でお遊びです。
ハニーはお庭が大好きです。

ビュン


ビュン


[広告] VPS

      走る、走る、元気でしょう~。 (●^o^●)

[広告] VPS

     お姉ちゃん達が静かに草を食んでいる間を走り回るハニー。
     若いなあ。 (*^^)v



line-s
04.21
お姉ちゃんの 「 ハニー! 何食べているの??? 」の叫び声。

あ~ん

     今回は「赤」ですか・・・・・。 前回はサインペンの「緑」でしたけど・・・。

叱られ中

     お口の中も、玄関マットも、絨毯も、赤く染まってしまいました。 (-_-;)

神妙だけど・・・

     叱られている姿は可愛いんですが・・・。
     お姉ちゃんが「これも撮ってもらい!」と、サンダルを置いてくれました。
     

こんなハニーばかりではありません。
名誉挽回の写真もね。 (*^^)v

アジ練


アジ練


アジ練
     
     とにかく元気が有り余っているハニーです。
     出生時、未熟児ハニーと思いきや、「実熟児」ハニーだったのです。
     中身に元気がいっぱい詰まっていたのですね。ハハハ!!!

大人家族に笑いをもたらしてくれるハニーですが・・・疲れる~~~私・・・。 (ーー;)


line-s
04.19
    さて本日の収穫は・・・

ええもん

   お姉ちゃんがパソコンデスクの上に置き忘れたポテトチップスの袋。
   もちろんタップリ中身が入ったやつです。 (>_<)
   mamaが気が付いたときは・・・中身なし・・・。

モカ&ハニー

     モカ 「 ハニー、何してるの?」

モカ&ハニー

   モカ 「中身入っているの ?  お姉ちゃんにも 分けてくれる?」

ポテチ

ポテチ

     頭をスッポリ袋の中に 突っ込んでいます。
     
     お腹は強いので、大丈夫ですが・・・。
     お姉ちゃん気をつけてね。(-_-;)

ジュリー君も こんな事しているのかな~~。 (●^o^●)





line-s
04.14
     廊下でゴトゴト音がしているので見ると・・・

お盆

     お盆を運んでいました・・・。 (-_-;)

お盆

     ハニー、返してくださいね。

     そして、またまた音がしているので見てみると・・・。 何と何と・・・。

トコトコ

     何を咥えているのかな~?

ダンベル

     ななな、何と!!  ダンベルを 咥えてる!!!  1.5キロのダンベルです。 

何か?

「何か? きたえていましゅ。 あじりてぃー がんばるのよ 、あたち。」

確かに、背筋が鍛えられるのか・・・?
しかし、強い力しているのでビックリです。



line-s
04.11
ハニー「 このごろ モカ姉ちゃんが お顔を ペロペロしてくれます。」

優しいのか・・・

     「 ハニたん きんちょう します。」

緊張

     「 うごくと おこられそうで。」

緊張

     「 おわった・・・。」

放心

     最近 モカがハニーの顔を舐めだしました。
     きれいに、きれいに舐めてやっています。 愛おしそうに。 (*^_^*)
     ハニーは困惑。 
     だってハニーがはしゃぎ過ぎると激しく吼えて押さえ込む、厳しいモカ姉ちゃんなのですから。。
     
     急に優しくされたって、どうしていいのか困ってしまうハニーです。



line-s
04.07
     玄関でハニーが何かを咥えています。 
     ママ 「 ハニー、 何を咥えているの ?」

歯磨き

     ハニー 「 ハニたんね、はみがき しているのよ。」

自主的に・・・

     ハニー 「 せんせいがね ちゃんと はみがきするのよ って。」
     ママ 「 だれの 歯ブラシで みがいているの?」
     ハニー「 おちてた。」

歯磨き

     パパが捨てた歯ブラシを拾ってきたらしい。。。ゴミ箱から。 (-_-;)

歯磨き

     ママ 「ハニたん、返してくださいね。」
     ハニー 「 いやですーーー。 」

     いろんな物を拾っては ガジガジしています。 
     そして朝方キャリーの中で、オエッーっと吐いています。
     腸を通過できなかった物を。 (>_<)



line-s
04.05
     ママ手作りのスヌードでハニーが訓練に行きました。

行ってきます

     ハニー 「 ママが スヌードを つくってくれまちた。 」


     アジリティーの練習場は 神戸の山の中・・・だと思う・・・。

スタート

     今回からバーが少しだけ上がっていますね。

ダッシュ

     ピョコピョコ 可愛いなあ~~。 (*^_^*)

ダッシュ

     小っちゃいカタマリが ハニーです。 見えますか? 

[広告] VPS


     すごい すごい! 何となく様になっていますねーーー!!
     親バカですみません・・・。 (-_-;)
     (ワンワン鳴き声はハニーのでは ありません)

    
     タッチ障害の練習です。

タッチ障害

    
   ここの白い所は跳んではいけないのです。 ちゃんと踏まないとね。
  
   訓練は夕方からなので、夜になっちゃうのです。  暗いね。
   帰宅は夜遅くになります。
   留守宅は 静かで平和なものです、ハニーが帰って来るまでは。 (^_^)v



line-s
04.03
     動画をアップしてみよう!
     出来るかな??
(ワンワン鳴き声はハニーのではありません。)


[広告] VPS


    ハニたん、「 スタート! 」で、先生に突進!!
     違うってば。 (-_-;)





  お友達


  お友達


     ハニたん、先生のお仕事に連れて行ってもらったのよ。
     楽しそうですね~。
     ハニーの隣は先生のワンちゃん「水無月(みなづき)」 ミーちゃんです。


     ミーちゃん


     ミーちゃんはハニーに自分のキャリーを譲ってくれます。
     ハニーは左後ろのキャリーに入って、先生と訓練に。
     右後ろのワンちゃんは ポンちゃん。 本名は・・・何だっけ?



line-s
04.02
     ハニーの初アジリティーの写真です。(*^^)v
     どうやって教えていくのか興味深々の私。  
 まあ楽しければ良しとしましょう。 (*^_^*)

ピョン

     シュシュ君みたいなスマートさはありませんが。 (爆!)

ピョン


     本当にコースを走ることができるようになるのかな??
     ハニたん、我が道を行くタイプだし・・・。
     元気いっぱいだから ガス抜きをするのには良いですね。 (*^^)v

     しっかり疲れて、寝ておくれ~~。



          さくらちゃんのお兄ちゃん

     ボーダーコリーのさくらちゃんのお兄ちゃんにも遊んでいただいたそうです。 (*^_^*)
     ハニーは人間さんを怖がることが多いので、人馴れの練習です。

     

line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
