line-s
--.--

line-s
06.26
ルンルンと何かを咥えて移動中のハニー。
ん、ん、ん???
テーブル下の椅子の上に潜り何やらゴソゴソ始めました。

お姉ちゃんが逮捕すると・・・あららー、マヨネーズ。(>_<)

ハニー 「 つかまっちゃった。」
椅子も かじられています。 (>_<)

犯人


おまけ
   ↓

[広告] VPS


可愛いんだけどなあ・・・。



line-s
06.22
知人の弟さんの写真展です。 (*^^)v
一卵性の双子の弟さんで・・・二人はソックリです。 (●^o^●)

銀座は5月に終わっちゃっていますね・・・。

写真展

写真展。 長いこと行っていません。(-_-;)
最近はティナモカハニーの写真しか撮っていないし・・・。
写真に燃えた あの青春。 懐かしいなあ~。
実家の父は90歳でまだフイルムで撮っています。
パソコン使えないからデジカメは無理みたいです。 (*^_^*)


ティナがカットに行きました。
マルガリータ(爆!)ではなく、少し残してもらいました。
お耳も短くね。 (*^^)v 
お疲れで とりあえず・・・こんな写真。

ふわふわ

家でしっかり、いえ、だいたい、毛玉を取ったつもりだったのですが・・・。
「もつれ代」なんと ¥4200なり。 (>_<)
デンタルケアもお願いしたし。(>_<)
その間、モカ&ハニーは獣医さんで予防接種とフィラリアと。
多頭飼いは・・・飛んでいく~ひらひら~~。 (/_;)



line-s
06.22
natsumikanが 買って来てくれました。 (*^^)v

モカちんが 「 何? 何? 」って。

くまモンのシュークリーム

とっても、 美味しかった~~~。 (●^o^●)

ハニたん?    空袋を 進呈。
嬉しそうに カミカミ。 (^^♪



line-s
06.18
先週金曜日の訓練風景です。
だんだん ややこしくなってきました。(>_<)

ハニーの良い所は、やり直しも嫌がらずにするところですって。(^_^)v
ハニー 「 おやつ、おやつ! なんどでも やりますよーーー! 」たぶん・・・。

ちょっと長いです。(鳴き声はハニーのではありません。)

[広告] VPS


シッポフリフリ 楽しそうでしょ。 (●^o^●)




line-s
06.15
堺市にある 「海とのふれあい広場」に行きました・・・だいぶ前。 (-_-;)
久しぶりに行ったので、行く道が変わっていて、やっとこさ到着。
ハニー、家族と初めての遠出。(近いけど・・・)

無料のドッグランがあるのです。
ハニーは訓練で大きなワンコちゃん達にも慣れているので、

ハニー 「 こんにちは~~!」

こんにちは!


こんにちは!


モカちん、ドキドキ。

クンクン


久しぶりのドッグランでモカちん大はしゃぎ。 (*^_^*)

キャッホー


この日の為に買った、黄色いボール。

ボール遊び


トコトコ


楽しそうだね~~。 

楽しそう


幼さの残るハスキーちゃん。

ハスキーちゃん


natsumikanが 「 あっ! この間テレビで見た ワンコだっ!」と。
「 何とかウルフドッグだっけ~~~? 」

アルファ君


飼い主さんに尋ねてみると 「 アイリッシュ・ウルフ・ハウンド 」と言う犬種でした。
まだ生後4ヶ月の アルファ君。  しかし、大きい!!

アルファ君のパパ


5時で閉園なので、4時半に帰途に。

帰ろう

楽しかったね~。
ティナの体力を心配したのですが、予想に反して ルンルンのティナちゃんでした。

楽しかったね


楽しかった


初めてティナモカハニーでクルマでお出かけでしたけど、嬉しそうでした~。
こんなことなら無理してお出かけしたら良かったと反省・・・。
でも帰宅後のシャンプー&ドライを考えるとね。(-_-;)

ティナが元気いっぱいだったのにビックリしました。 良かった。 (^_^)v

さあ、早くまとめないと、また消えてしまう。 ハハハ!

気合を入れて、またお出かけしよう!!!
(念のため! 昔はいろいろ行ったのよー。)




line-s
06.12
どうしたのでしょう!?  ハニーのお顔に紐が・・・

モカ「 ハニたん、何かついているよ。」 モカ姉ちゃんが心配しています。

どうしたの?


絡まっちゃうと困るので取ってやりましたが、
ハニー 「 返してーー!」

引っぱりっこ


ハニー「 あたちの ヒモーーーー!!!」

釣れた


ハニー 「 おねえちゃんの カバンのなかから とったのよ。 」

えへへ


お姉ちゃんの洋裁の布の端を引っぱって取っていました。 (-_-;)
何でもオモチャになってしまいます。




line-s
06.11
庭の紫陽花が咲きました。  
お天気が良すぎて、紫陽花がちょっと元気ないかな・・・。

元気のある方 ↓

紫陽花


P1030329a.jpg


ちょっと失礼します。

失礼します

 

ハニたん

「 ハニたんです。 あのね ママがね ブログをアップしようとして失敗しましたぁ。
なので とりあえず これでしゅって。」

涙、涙・・・。
長いやつを途中で失敗しました。 消えた!



line-s
06.07
ハニー 「 あたち プレゼントを もらいまちたー! うちの ママからじゃないのよ。」

プレゼント

ケーキも食べましたよー!!  ほら!!
近所のドッグカフェで買ってみました。 トッピングはカボチャと人参らしい。

ケーキ


ハニー 「 まま、 これなにー??」

何?


ティナモカハニーを並んで座らせるのに一苦労・・・。
真ん中にハニーをと思ったのですが、みんな下りたり上ったり。(-_-;)
とにかく 「 いただきまーーーーす。」

いただきまーす


ハニたんのフードボウルが段々移動して・・・この後・・・落下!!!

落下寸前


natsumikan 「 あーあー・・・。 ハニたん、椅子に落ちたケーキ、キレイに食べてねー。」

ペロペロ

ペロペロ

キレイにキレイにペロペロしてくれました。 (^_^)v

3匹目ともなると放ったらかし状態で、可哀想なハニー。
でも一人っ子だったティナに比べると楽しいかもです。 (*^_^*)
お留守番も寂しくないしね。

S様、プレゼントをありがとうございました。
咥えて放しません。 (*^_^*)

姉弟犬が健康で幸せな一生を送れますように願います。(●^o^●)



プレゼント

クレアちゃんと 良く似てるー!!







line-s
06.01
2012.7.2


初めて会った日の写真です。
こんなに小さかったのに、1歳になりました!
クローバーさんでは、大人しくて、ただただ可愛い 「白ちゃん」でした。

生まれたときは他の姉弟よりかなり小さかったの。
でも、しっかり月満ちて生まれていたので元気元気に育ちました。(*^^)v
元気すぎる・・・。(-_-;)

1年経ったら、こんな事も出来るようになりました。


[広告] VPS


将来有望・・・だと良いなあ~。 (●^o^●)

姉弟みんな健康で育ちますように。 



line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
