line-s
--.--

line-s
09.22
手抜き更新です。 あしからず~~。

ミナポンジョさんのブログに行ってね~~。 (^_-)

     ミナポンジョさんの ブログ




line-s
09.14
今日の午後、またまた豪雨。  家の前が川になりそうに。
雷はスゴイし、風で吹き降りに。
事務所の2階から外を見て 「すごいね~~。こんな時は傘も役に立たないよね~。」

んんん??? パパの部屋大丈夫かしら?

家の2階を見に行くと、あちゃー! 窓があいてるー。 (>_<)
カーテンも絨毯もティナのベッドも ベタベタでした。
最悪! 


おまけ

ハニー、訓練士さんのブログに載っています。 !(^^)!
気の強い娘です・・・。(-.-)

ミナポンジョのブログ



line-s
09.12
① 昨日、家の前でサッカーのモリシマさんを見た!!・・・かも・・・。
  訓練士さんがハニーをお迎えの時、車の横を男性二人が通られました。
  
  「あっ、あっ、あっ! えーーーっとサッカーの・・・んんん・・・。」
  名前が出てこない。 (>_<)
  でも、こんな所を通るかなあ???
  
  後でパソコンで調べたら モリシマさんや~~。 !(^^)!
  パパ曰く 「セレッソ大阪にいたので ここら辺を通ってもおかしくないやろ。」

② 先日、娘と京都の取引のあるお店の展示会に。 
  私「 いつもお世話になっています~。」
  ところが どうも話が噛み合いません。
  途中で・・・嫌な予感・・・ 
  家に帰って調べると、知らないお店の展示会に行っていたのです・・・。 (>_<)
  案内状は頂いていましたが。
  「○○商店」と「○○ツネ」
  でも社長さんが私達を気に入ってくださり、良いお買い物をしましたけれど。

③ その京都の帰り、単車と接触。(-.-)
  単車は転倒もせず 走り去りました。
  でも一応警察に自己申告。
  車に付いたかすり傷の写真を撮られました。

  お巡りさん「 最後に4名の写真を撮ります。」って。
  私と娘とお巡りさんで3名で・・・へ~、車も1名になるんや~~と、変な納得。
  車の前で前髪を直していると 娘「 ママ何してるん?」
  私「???」 娘「邪魔になるから退かなきゃ。」

  ハハハ!!! 「4名」じゃなくて「4面」だったのよね。 (^_-)
   (車の前後左右の4面の写真)

おまけ

ご飯粒

     ご飯粒




  
    
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
