line-s
--.--

line-s
03.31

2013.3.31 滋賀県ドラゴンハット

     なかなかクリーンランは難しいですね。
     でも完走出来たみたいです。 (^_^)/

     ミディアムクラス ジャンピング 1度


[広告] VPS




     ミディアムクラス アジリティー 1度


[広告] VPS



     減点があるので、なかなか順位が・・・。
     26頭中、11位と10位だったみたい。
     スモールクラスとラージクラスはもっと参加数が多いのです。
     ミディアムクラスは穴場! (^_-) 
     
     頑張って走っているでしょう~~。 !(^^)!
     楽しそうに走っているのを見て、幸せな気分。


     岡田先生、ありがとうございました。 (*^_^*)




     


line-s
03.24
①   先日のこと・・・
    息子が「 事務所の屋根の上に モカくらいの鳥が居る!!!」 と。
    みんな外に飛び出しました。 

     鳥


     誰かが 「 ペンギンみたいやなあ~! 」と。
     それは無いわ・・・。


     鳥


     鳥


     たぶん、ゴイサギだと思うのですが。


②   娘からのお誕生プレゼントです。
    今年は赤いアレンジです。 (汗!!)
    

     プレゼント


③   徳島のホテル エクシブでの結婚式でnatsumikan
    (2012.10.07)    

     ある晴れた日




    
line-s
03.20
今年も雪柳が満開になりました。 きれいです~~。
まだアリも出ていないので、日に数回、お庭で遊びます。 (*^_^*)

ティナ


モカ


雪柳


雪柳


     ハニー 「 食べてもいいの~?? 」

ハニー


     走り回るハニー。 !(^^)!

ハニー


ハニー


ティナ、元気です。 来月には13歳。
殆どお耳は聞こえませんが、その分 神経を使わないので ノンビリ過ごしています。
カットをせずにお家でシャンプーしたので、モコモコです。 (-.-)

ティナ  




line-s
03.19
服従訓練の日です。 
ミーちゃんとリオン君がお迎えに来てくれました。 (*^_^*)

お迎え


     並んで記念撮影をしてみようか。 

お友達


   「はい、チーズ!」 ああ・・・みんなバラバラよ・・・。

バラバラ


   もう一度 「はい、チーズ!」  じっ! いい感じ~~。 (^_^)/

じっ!


     「行ってらっしゃーい~~!」

行ってらっしゃーい


行ってらっしゃーい


ただいま~~。 帰りはポンちゃんとリオン君が送ってきてくれました。

ただいま


リオン君


ポンちゃん



リオン君は「こわがりさん」ですが、一生懸命頑張っています。 !(^^)!
ハニーがグイグイ行くので、圧倒されているみたいです。 ごめんなさいね。
早くハニーに慣れてくださいね。 (*^_^*)

ミーちゃん、ポンちゃん、いつもハニーがお世話になってありがとう~~。




line-s
03.15
     ハニー 「 きれいなお花~~ 」

花が好き

     モカ 「 私もお花が好きです。」

モカ


   仕事終わりでお家に戻ると、廊下にガーベラの残骸が・・・。

残骸


     食卓の椅子の上にも 花弁がいっぱいです。

椅子の上


     お花が無くなっている花瓶・・・。
     朝、久しぶりに食卓にお花を飾ったのです。  嫌な予感はしたのですが。

花瓶


   ハニー 「 あたしお花が好きなんですが・・・なにか・・・? 」

犯人?
 




line-s
03.12
今日はアジリティーの練習日。 良い天気でした~。 
走り回ったら かなり暑かったそうです。 (*^_^*)

久しぶりに練習風景を撮ってもらいまいた。


[広告] VPS



いかがですか?  (^_^)/
最後のほうでチョッピリミスはありましたが、頑張っています。
シーソーとかは、キッチリ止まる練習。

先生との息も合ってきましたね。

やっと1年。 2年目も頑張れ~~。 !(^^)!






line-s
03.08
旅行2日め。
宿を出る時は晴れていたのですが、途中から雪に。

久しぶりの籠神社(このじんじゃ)。 雪の神社も良いものです。

元伊勢籠神社

     雪の眞名井神社。

眞名井神社

     


     この日は「橋立ベイホテル」に宿泊しました。
     期間限定の「蟹フレンチ」で決定しました。 (*^_^*)
     6階の部屋より天橋立を臨む。

天橋立



雪が止む


ホテルには温泉がありませんが、歩いて2分の岩滝温泉岩滝クアハウスを利用することができます。
お部屋に備え付けのカゴにバスタオルとハンドタオルを入れて行きます。
男性は青いカゴ、女性が赤いカゴです。 可愛いでしょ!
上の矢印は お部屋です。 (^_^)/

橋立ベイホテル

 

     岩滝クアハウスからのホテル。

クアハウス岩滝より



     旅行3日目の朝。

朝



     1階のレストラン、フィーヌズ・エルブ。
     とても美味しくてお奨めです。

レストラン


    
    天橋立駅前の知恵の湯。


知恵の湯


晴れたり雪が降ったりのお天気。 雨じゃなく雪なので良かった~。

帰って数日でお誕生日。 幾つになったのでしょうか?
ふふふ。 (*^_^*)  ちょっと涙・・・。






line-s
03.06
     訓練士さんのブログから いただいてきました。

成績表

     23頭中の10位。 失格じゃなかったのね。 (*^_^*)
     完走するのが大変なのです、減点があっても。

     ミナポンジョさんのブログも覗いて見てください。

     ミナポンジョさんのブログ




line-s
03.05
旅行の続き②よりも こちらを先にアップしますね。 (*^_^*)

アジリティー1度 ミディアムクラスに出場しました。
やっとアジリティーらしくなってきましたよ。 (^_^)/

結果?? 
まだまだ才能が開花していなくて・・・。
楽しく走っていますけどぉ。 !(^^)!
シーソーから落っこちたのもハニーらしいでしょ。 ぷっ! (^_-)

[広告] VPS





最後の最後で、大きなミスを。 跳んだバーを戻って又跳んだみたいです。
みんなの悲鳴が!!  やっちゃった!というところでしょうか。 (+_+)

[広告] VPS




失敗している姿も可愛いと思うのは、飼い主だけかな?  (*^_^*)




line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
