line-s
--.--

line-s
08.24
服従訓練の日、先生とリオン君がお迎えに来てくれました。 (^_^)/
リオン君は「怖がりさん」です。

ハニー 「 えっ? リオン君、あたしが怖いの?? 」

リオン君と


ハニー 「 ほら、良く見て! 怖くないでしょ。 」

リオン君と


     先生 「 さあ、並んで写真を撮ろうか。 」

並んでね


     リオン君 「 やっぱり、怖いよ~。 」

逃げ腰


 やっと 笑顔のお二人さんが撮れました!!! 微妙な距離ですが。 (*^_^*)

良いお顔~


ハニーが訓練に行った後、ティナ&モカがお庭で遊びました。
     
     モカ 「 ハニたんが訓練に行きました。 」

モカ


     モカ 「 モカちん、11歳になったのよ。 」

モカ


     ティナは13歳4か月。 白い眉毛が・・・。

ティナ


     ティナ 「 元気だよ~!! 」

ティナ


ティナもモカも、年の割には元気な方ではないでしょうか。 (*^_^*)
お散歩に行っても誉められます 「 元気だね 」って。

ハニーのお蔭かな!? 賑やかだものねえ。 !(^^)!
いい刺激です。



line-s
08.15
ひょんなことから・・・鳥羽に行ってきました。(*^_^*)

急に暇が出来たので、恒例の近場旅行に行こうと検索。
日本海で美味しいものをと福井の宿を決めかかったのですが。
チェックアウトが10時というのが・・・高いのに。(>_<)

ふと以前から気になっている鳥羽の「The Earth」のHPを見ると!
1室だけ 空いている!!!
いつも満室でご縁がなかったのに~~。 !(^^)!

急遽、行き先を福井から鳥羽へ! !(^^)!

ジアース

お宿 ジアース The Earth


今回は「近鉄特急しまかぜ」を利用しました。
これもタイミングよく、たぶんキャンセルがあったみたいです。
又、お得な「ご朱印巡りきっぷ」というのがあり、急遽 お伊勢参りとなりました。(*^_^*)




line-s
08.02
 
毎週火曜日はアジリティーの練習日です。
先生は一緒に訓練をしているアクア君をお迎えしてから、ハニーを迎えにきてくださいます。
ボーダーコリーのアクア君は大きいキャリーに、ハニーは小さいほうのキャリーに入ります。

先週の火曜日は、その大きいほうのキャリーは空っぽでした。
正確に言うと、アクア君不在で大きなキャリーの中にミニのキャリーが入っていたのですが。
「 ?? あれ? アクア君はお休みですか?」
先生の瞳がキョトキョトと動いて・・・  「 亡くなりました・・・。」

私の頭はその言葉を直ぐには理解できませんでした。
出た言葉は 「 先生・・・うそーーー。 」


ミナポンジョさんのブログ


アクア君はハニーより先にお空に還ってしまいました。

2012.8.16


2012.9.14


アクア君と



line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
