line-s
--.--

line-s
04.30
仕事が終わって家に帰ると・・・小さい欠片がいっぱい (+_+)
秘密基地は・・・スゴイことに。

秘密基地

     何でしょう??? 

証拠


   2014-04-21 ハニー 003a


     ハニー 「 食べちゃった。」

     犯人



     岡田先生、ごめんなさい  (-.-)


line-s
04.28
ティナ本日14歳になりました。 (*^_^*)

先日14歳を目前にして 麻酔をかけての抜歯。
手術と思っていたのですが、抜いたというより簡単に抜けたらしい。(-.-)
歯槽膿漏でした。
内臓が腐っているのではないかと思うほどの口臭。(>_<)
痛みもあったのでしょうが、絶対に触らせてくれませんでした。

今ではすっかり悪臭も消えました。良かった!
食欲もあり、元気です。
血液検査でも問題なし。

でも目も耳も悪いので、最近は「ルンバ」と呼ばれることも。
壁にぶつかっては方向転換です。 (^_-)

少しでも長生き出来ますように!


3月16日撮影 長居公園までお散歩

     ティナ

バギーを買いました、ティナの為に。  疲れたら乗ります。
ハニーが乗りたがって困ります・・・。

 
     お散歩



  
line-s
04.20
あまりにも久しぶりすぎて、管理ページの入り方も忘れてしまって・・・。

元気ですみんな。 !(^^)!

近況報告
ティナ  4月の18日に手術しました。 抜歯で・・・。
     年齢的に麻酔が怖かったのですが、歯槽膿漏がひどくならないうちに。

モカ   未だに嬉しいとジャンプジャンプ。 元気です。
     でも全体的に毛色が白っぽくなってきて・・・シニアですね。

ハニー  元気元気で甘え上手で可愛い~~。
     一昨日、訓練士さんとアジリティーのセミナーに参加。
     体力が問題みたいです。(-.-)

画像のアップ・・・やり方忘れました。へへへ・・・。(+_+)





line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
