line-s
--.--

line-s
07.28

      微妙な所に、蝉の抜け殻が・・・。

   抜け殻

 
    ホースの先っちょです。


   抜け殻


     ハニーが不思議そうに見ていると思ったら・・・


   ジッ!


パックと咥えて逃げました。  ハニー!!! いけません!!!  


   バリバリ


     カルシウムの補給中・・・     (+_+)



line-s
07.24

ハニたん、何をしているのでしょうね???

見上げる


見上げる


最近、子猫が数匹近所を徘徊。  我が家の庭やら塀の上も歩き回っています。
木に登っていることもあります。
ハニたん、それが許せません。 すごく反応します。 
 ティナ&モカはそれ程でもないのですが。


見上げる


夜中でもネコの鳴き声がすると、応戦するハニー・・・。
部屋中ワンワンと走り回ります。  (-"-)


見張る


木の上に居るのじゃないかと、探しています。
臭いがするのでしょうか?


立つ


ハニー、今はネコちゃんいませんよ。


立つ


庭にされると最悪なネコの○○○・・・。 (+_+)

昔、ティナがスリスリして・・・ 泣きました・・・。





line-s
07.16
mama 「 わかっていても 暑い暑いって言ってしまうわ・・・」

papa 「 そうやなあ~、口癖やな~、 暑い・お腹がすいた・眠い、はmamaの。 」

mama 「 ・・・・・ (-"-)」




line-s
07.10
選んだお宿は 「 古稀庵 」
街中にあるのに緑が多くて、山の中のお宿みたいな感じ。
生憎の雨でしたが、お宿の中でゆっくりと出来て良かった。
夕食までにロミロミマッサージを。


お部屋


お部屋


     温水プールなので、うっすらと湯気が。

プール


プール


お部屋


泳ぐ


     ロビーです。


ロビー


ロビー


お庭


お庭


お庭


    手前は足湯です。

足湯


お部屋の鍵ははタッチキーでとても便利でした。 (*^_^*)

     タッチキー


   2日目の朝の土砂降り。  雷も凄かった~。 

土砂降り


     おまけ  結構深いプール。 (^_^.)

プール


     又ゆっくりと行きたい旅館でした。 

     古稀庵


line-s
07.09

仕事が暇でしたので、行ってきました、山口へ!!!
有名だそうです、湯田温泉(ゆだおんせん) ♨
私は知りませんでした・・・。(-"-)

偶然インターネットで見つけた「古稀庵」というお宿。
プール付のお部屋が空いていたので・・・予約したのが前日のお昼。 !(^^)!
どこを観光するのかも考えず、とりあえず新幹線に乗った夫婦です。

山口美術館で浮世絵展をやっていたので、行ってみたのですが・・・。
日曜日で2時間半待ち。  予定変更 (-"-)
降ってきた雨の中、スーツケースをゴロゴロ引いて瑠璃光寺へ。


瑠璃光寺


瑠璃光寺


瑠璃光寺


瑠璃光寺


瑠璃光寺


瑠璃光寺に行った時は土砂降りで、私がぶっといのか傘が小さいのか・・・ずぶ濡れに。
でも紫陽花も緑もとってもキレイでした。 (^_^)



line-s
07.05

ハニーは毛量が多い・・・。 (-"-)   夏は可哀そうです。 
カット代を払う飼い主も可愛そうです・・・。 短めに切ったのに、すぐモジャモジャ。
節約 節約で、お姉ちゃんが頑張ってくれました。

     カット中


     きれいになったかな?  (^_^)

     カット中




line-s
07.03

 ガサゴソ、ガサゴソ、とウルサイ。  袋に頭を突っ込んで移動中!

もぐる

   あらあら、舌なめずりをしているハニたん。
   美味しいものの入っていた袋かな?


ペロリ


もぐる


     フードが入っていた袋なんですよ。 (*^_^*)


何か?


本当は倍ほどの大きさの袋です。 
中味が残り少なくなった時に、半分に切った袋。 ゴミ箱からゲットしてきたハニーです。 (-.-)


もぐる


     こんなにお嬢様なんですけれど・・・・・。


おすまし




line-s
07.02

先週末、2泊三日で東京に行っていました。 (*^_^*)

久我山に用事があり、ついでに吉祥寺に住んでいる幼馴染に会いました。
ついでというより、彼女が吉祥寺にいるから久我山に行ったのですけれど。(笑)

Iちゃんの案内で、下総中山の奥ノ院、両国、築地などに行きました。

お天気は少し雨が降りましたが、雷には合いませんでした。 !(^^)!
私が大阪に帰った次の日はすごい雷だったそうですけれど。


東京

(東京駅。 ケヴィンパパのブログの写真があまりにも素晴らしすぎて、自分で撮る気にならず・・・・)



line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
