line-s
--.--

line-s
11.30

モカ、あまり良くないのですよね・・・。
一度、喉の腫れもかなり引いたのですが、寛解まで持ち込めず。

あの手この手でいろいろ試みるのですが。
上手くいきません。  (-"-)

でも、さすが家の子!
食欲があまり落ちません! !(^^)!

ただリンパの腫れが大きくなると、肛門周りも腫れるのです。
その為、ウンチの切れが悪くなるのです。
血の混ざったポチョポチョウンチがアチコチ床の上に・・・。

ケトン体食事療法(だっけ)というのがあり、今夜絶食してみました。
でもね、モカちん食べる気満々やから可哀そうで・・・私泣きましたわ。
普段下痢の時は絶食させますけどね。

抗がん剤ですが、病院では使い捨てのゴム手袋をくれます。
与えるとき直接手で触れないでくださいと。
それをモカちん、お口の中に入れるのですよ。
こんなのアリでしょうか。 涙・・・。

一時、お薬無しになったのですが、サプリメントでは維持できませんでした。
今、機嫌はそんなに悪くありません。
さあ、これから私はどうすれば良いのでしょうか。

    おまけ

娘の結婚式後、私最悪の体調でした。
肝臓の数値は上がるし、胃の調子は悪いし、尿酸値も!!!
やっと戻ってきました。 
何日かかるねん!(尿酸値下がってきて・・・7.3!)



line-s
11.13

ロイヤルスイートでの前撮り写真。

背中のリボンが可愛い桂由美さんのドレスを!

ドレス


お色直しは、若槻せつ子さんの和ドレスです。
お婿さんの黒紋付きに合わせて、和風のドレスにしました。

ドレス


この黒の紋付は、指輪のお返しで娘から。  (*^_^*)
京都のゑり善で誂えました。
えーっと、指輪は・・・なんやったっけ・・・何とかアーベル。 (-.-)
忘れた・・・。    (+_+)


line-s
11.12

①  娘がリーガロイヤルで結婚式をしました。 (*^_^*)
   新郎の両親、私達夫婦共に (昔は)ロイヤルホテルで挙式をした為です。

   新婚旅行でモルディブに行っています。 !(^^)!

モルディブ

②  私 iphone デビューしました。  (^_^)
   なので、海外からでも画像が届きやすいです。
   必死で操作?しています。 (ー_ー)!!

③  モカちん・・・。  
    お姉ちゃんの挙式まで頑張ってくれました。  (*^_^*)
    
    でもね・・・・ また、腫れだしたのです・・・。
    どうなるのかしら。  (-"-)

モカ


❁ おまけ ❁

    ハニたん、 もちろん元気!
    ちょっと、おデブになりました。 (*^_^*)

     ハニー




   

line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
