line-s
--.--

line-s
07.09
箱入り娘

久しぶりにティナ&モカとお出掛けしました。  涼しそうな所と思い、初めての葛城山へ!
ワンコは「手荷物」となり、ロープーウェイは片道270円。(*^_^*)
ティナはちゃんとキャリーの中にお座り。


わがまま娘

モカ 「私は手荷物じゃない・・・」と、言っているかどうか分かりませんが、キャリーの中から飛び出して困りました。(-_-;)


涼しい~

行ったのが遅かったので、山頂に居られる時間は1時間ぐらいでした。
「さっさとお散歩しなくちゃね!」
びわこバレイと違ってゲレンデがないから走ることはできません。


おすまし

なかなか2人が同時にいい顔が出来ません・・・。
モカちん、こっち向いてよ。


どうしたの?

ティナ&モカはパパが食堂に入って行ったので、心配そうに見ています。


パパ~

「パパ~~、どこに行っていたの?」
ティナ&モカは「涼しいお洋服」を着ています。


大好きなパパ

「もう帰るのだって。」


檻入り娘

帰りはモカちん、キャリーの中に閉じ込められました。 最終の下山ロープーウェイだったから、お客さんが多かったからね。


もう直ぐ下山

ティナ 「私はちゃんと座れるから、このまま乗るの。」


下界

お天気がもう一つだったけど。  下界はこんな感じでした。


恒例の駐車場運動会

恒例の「駐車場運動会」  
持て余した体力は、いつも駐車場で解消。(*^_^*)
走る走る!!


さあ、帰ろう!

「さあ、帰ろうか!」
帰宅してからは、tina-mamaが体力を使う番。(>_<)
2人をブラッシングして、ついでにカットもして、シャンプーもしてドライして・・・。
キャホー!! 体脂肪がーーー!! 20代になってるーー!!
(いつも、どれだけあるねん・・・)

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/1-b2f21b50
トラックバック
コメント
ご夫婦でワンちゃんつれて景色のいい所へおでかけなんて
微笑ましいしな~~羨ましいわ☆
ちぃcocoママ | 2007.07.10 10:46 | 編集
迷路のような、tina-mamaのサイトにようこそ~。(*^_^*)
まだ使い勝手が良く分からないのですが、とりあえず写真をアップしてみました。

最近はティナ&モカとのお出掛けは減りました・・・。
飼い主が疲れてきたの・・・。歳よ・・・。
tina-mama | 2007.07.10 14:22 | 編集
こんにちは~♪
TOPページ見てて、「やったあ、とうとう新ブログ!」と思い
お邪魔致しましたv-238
久々のティナちゃん、モカちゃんですね。相変わらず、可愛いわぁ♪
tina-papaの笑顔が優しそうですね(よく見えないけど・・・)
このキャリーは現地で借りられるのですか?
何キロまで手荷物でいけるのかしら・・・?
はるはる | 2007.07.10 15:43 | 編集
そう! はるはるさんに見てもらえるように頑張りましたよ。(^_^)v
うちは「光」だから良いけど、そうじゃない方には写真が重いからね。
息子の技術も上がってきて、サッサとリンクしてくれました。
なるべく自分でと思いますが、頭が更年期で。(>_<)v-40

キャリーですが、借りた方が軽そうなので借りました。
(お出掛け時は自前のキャリーを車に積んで、ティナ&モカはその中です。)
10キロくらいまでって言っていましたが、貸し出しのキャリーに入ればいいようです。(お尻が入っていれば、いいんじゃない?)
tina-mama | 2007.07.10 22:41 | 編集
ほほ~ 頑張りましたねお兄ちゃん♪(tina-mamaではなくって)
疲れも残ってなくて お元気ですね~♪

なに?? 20代の体脂肪ですと??? 
すごいじゃないですか!
頭は更年期で体脂肪は20代って→なんかカッコイイね(^^)

私は頭も身体もそして心も 更年期。。。(--;)
ctmc | 2007.07.10 23:28 | 編集
20代の体脂肪で感激してくれるのは、ctmcさんくらいよ・・・。
普通は当たり前なのよ・・・。v-16
でも、この体脂肪って言うのは「振れ幅」が大きいものなのね。

ブログアルバムが2つになっちゃって、どうやって運営?していこうか。
考えずに増やすから、ややこしいわねえ。
「アルバム」と言う名前を変えればいいのか。
ああ、更年期頭。
tina-mama | 2007.07.11 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
