line-s
--.--

line-s
03.14
3月10日(土)~12日(月)パパと北陸旅行に行っていました。(^_^)v

急にお休みが取れたので、久しぶりに2泊の旅行。
いつもはインターネットで手配するのですが、今回はこれ又久しぶりにJTBさんにお願いしました。
列車の切符も一気に取れるしね。

一泊めは和倉温泉の加賀屋。
評判の良いお宿なので、どんな風に良いのか確かめに。(笑)
予約したのは雪月花。
その上もあったのですが・・・お高いので・・・。(-_-;)


加賀屋

ところが加賀屋さんに行ってみたら、ワンランクアップの浜離宮を用意してくれていました。(^_^)v
エレベーターはカードを入れて18階ボタンを。
和室ニ間に洋室ベッドルームでとっても広く、隣にもう一部屋 独立したシングルルームが付いていました。

お部屋係は「小夏さん」。明るいお嬢さん!
ショーやらエステの手配、案内まで親切にしていただきました。

お料理もとても美味しかったです。
料理長さんからの一品追加もありお腹はパンク寸前。

大きな旅館にありがちなザワザワ感もなく、サラリとした接待、無料有料のショー、質の高いエステ。
滞在時間を有意義に使える旅館でした。




トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/103-7a8e8f4d
トラックバック
コメント
あこがれの加賀屋さん、いいですね~
雪は大丈夫だったのですね。
我が家も来月福井・金沢と旅行に行きます。
ワンコ連れなので、加賀屋さんには泊まれないのですが・・・
北陸のいいところがあれば、教えてくださいね~~♪
かりんパパ | 2012.03.14 23:16 | 編集
かりんパパさんv-225
雪は今庄あたりには積もっていました。
旅行中は雪や雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりのややこしいお天気でした。
でも移動中に降られなかったので良かったです。(^_^)v

かりんちゃん達は幸せですね~~。
ワンコの行けるところは・・・どこでしょうかねぇ・・・。
私達は観光はあまりしていないのです。(-_-;)
お高いお宿に最大限滞在!でした。(爆!)
ティナモカハニーママ | 2012.03.17 08:10 | 編集
初めまして! ティナモカハニーままさんのティナちゃんと同じ名前を持つ、ブラタンのE コッカーの飼い主です。お誕生日も同じ4月で♥勝手に嬉しくなってコメントさせて頂きました! これからもブログを楽しく見させて頂きます!
ティナくま | 2012.03.23 19:27 | 編集
ティナくまさんv-344
はじめまして、ティナくまさん(*^_^*)
我が家のティナは来月で12歳。かなりおばあちゃんになってきました。
でも笑顔が可愛いんですよ~~~。(親ばか・・・)
お宅のティナちゃんは何歳ですか?

ブログの更新頑張らなくっちゃ。(^_^)v
でも気力も体力も衰えてきた飼い主で・・・ティナと一緒です。(-_-;)
ティナモカハニーママ | 2012.03.24 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
