line-s
--.--

line-s
03.17
二泊目は山代温泉の 「べにや無何有(むかゆう)」。
こちらも気になっていたお宿で、17室の小さなお宿です。
温泉の質もお料理も満足満足。
もう1回行くのなら、こちらかな。(^_^)
エステも加賀屋さんより良かったですね。技術的にも。

ロビーです。↓

ロビー

パラパラという音がしたと思ったら、霰(あられ)が降っていました。

霰

ここ、「べにや無何有」で使用している「薬師山アメニティー」
とても良かったので、シャンプーやらローションやら色々購入しました。(^_^)v


その頃留守宅では・・・

ティナモカハニー



ティナモカハニー

お姉ちゃんに 「ええもん(良いもの・おやつ)」 をもらっています。(^^)/~~~


トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/104-36c74b54
トラックバック
コメント
温泉にエステにご馳走~~。うらやましいですっ!
高級旅館には縁がなくて・・・(T_T)

ハニーちゃん、やっぱりかなり目が大きい!
クレア、一生懸命見開いてもそこまでならないです。・・・ははぁん、飼い主に似たな(笑)
カットはまだ一度もですか?
まとまってるからもうカットしたのかな?
claremama | 2012.03.21 18:51 | 編集
クレアママさんv-442
ハニーのカット、足先はお姉ちゃんの「ジグザグカット」(失敗とも言う・・・)
頭と背中は「コートキング」でザクザクとアンダーコートを取ってみました。
すると美しいピカピカの毛に!
ハニーみたいに小さいのに、モカ達と同じ料金取られるのが勿体無くて、お家カットです。(*^_^*)
ハニーの目、そんなに大きくありませんが小顔なので大きく見える。ハハハ!
飼い主の方はマブタが下がってきた。歳やわ・・・。(-_-;)

仕事場と自宅が同じようなものなので、気分転換には旅行です。
気力と体力があるうちは、いろいろな所に行きたいです。(^_^)v

ティナモカハニーママ | 2012.03.22 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
