line-s
--.--

line-s
04.05
     ママ手作りのスヌードでハニーが訓練に行きました。

行ってきます

     ハニー 「 ママが スヌードを つくってくれまちた。 」


     アジリティーの練習場は 神戸の山の中・・・だと思う・・・。

スタート

     今回からバーが少しだけ上がっていますね。

ダッシュ

     ピョコピョコ 可愛いなあ~~。 (*^_^*)

ダッシュ

     小っちゃいカタマリが ハニーです。 見えますか? 

[広告] VPS


     すごい すごい! 何となく様になっていますねーーー!!
     親バカですみません・・・。 (-_-;)
     (ワンワン鳴き声はハニーのでは ありません)

    
     タッチ障害の練習です。

タッチ障害

    
   ここの白い所は跳んではいけないのです。 ちゃんと踏まないとね。
  
   訓練は夕方からなので、夜になっちゃうのです。  暗いね。
   帰宅は夜遅くになります。
   留守宅は 静かで平和なものです、ハニーが帰って来るまでは。 (^_^)v



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/109-89b66418
トラックバック
コメント
すごい!!4回でもうこんなに上達しちゃうの~!!
賢い!ハニーちゃん!!!
楽しそう~~。
で、鬼のいぬ間に・・あ、違った、ハニータンのいぬ間にティータイム??(笑)
手作りスヌ 似合ってます!!
claremama | 2012.04.05 11:14 | 編集
クレアママさんv-252
ハハハ! 
たまたま完走出来たところを撮れただけだと、思います。 (^_^)v
でも嬉しいです。

お昼休みに、ダーッとスヌードを縫いました。
水色に薄ピンクのハイビスカスの模様。
まだ夏ではないけれども、やさしい色めだったからね。(*^_^*)

しかしハニーがいないと、大人ばかりの静かな我が家です。
ティナモカハニーママ | 2012.04.06 08:43 | 編集
ハニーちゃん
凄い 凄い!!
楽しそうに 軽やかにはしってますねぇ~~
『あたち たのちい!!』って言ってるみたい(ウフ)

ままも凄い!
お昼休みに スヌード作っちゃったんだぁ~
二人とも 天才!!
ナナ シュシュママ | 2012.04.06 09:45 | 編集
ナナ シュシュママさんv-78
ティナ&モカの時は結構作ったのですけれど、スヌード。
ハニーはほったらかしで、可哀想です。(-_-;)
その代りノビノビと悪さをしていますが。(爆!)

ハニーの快走可愛いでしょう。(デレデレ・・・)
今日の体重8.6キロ。
小さいから、走ると転がっているみたい。(~_~;)

飼い主が癒されて、これがハニーのお役目です。(^_^)v
ティナモカハニーママ | 2012.04.06 12:56 | 編集
ハニーは賢い!
生まれがいいからなぁ~・・・・笑
四つ葉まま | 2012.04.07 09:10 | 編集
ハニーちゃん♥ 凄いですね! ホントにおりこうさんです! 走る姿が無茶苦茶可愛い♥
暗くなってまで頑張るハニーちゃんファイト!!です(n‘∀‘)η
ティナくま | 2012.04.07 20:18 | 編集
四つ葉ままさんv-22

ハニー頑張っているでしょう。(*^^)v
しっかりガス抜きしないと、こちらがもちません・・・。(-_-;)
モカより「気が強そう」だから、向いているかもねアジリティー。
      ↑  生まれか! 四つ葉ままに似たのか!?
ティナモカハニーママ | 2012.04.07 23:10 | 編集
ティナくまさんv-272
可愛いでしょ~~~。 (*^。^*)
それだけで満足です。
いえ、末は表彰台!!! なんちゃってー。 (*^^)v
ティナモカハニーママ | 2012.04.07 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
