line-s
--.--

line-s
09.23
?

久しぶりにオーブントースターでお芋を焼きました。
モカ 「 何? ねえ、これ何? 良い匂い。」
tina-mama 「 焼き芋よ。 まだ熱いからね。」


?

ティナ 「 どれどれ? 良い匂いだね。」


焼き芋!

ティナは舌なめずりをしています。 
食いしん坊だからね。 (*^_^*)


大好物

モカ 「 早くちょうだいね! 」
tina-mama 「 冷めたらあげるからね。 もう少し待っててね。」
お芋を焼いている間、お台所をソワソワと歩き回るティナ&モカ。
何かを期待している姿が、とっても可愛い!!
息子や娘の小さい時の姿とダブります。 (*^_^*)

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/11-81748209
トラックバック
コメント
ほんとだ! 油断(?)してたら更新してた!!

おいもも美味しい季節になってきたのね~♪
でも私 この前の木曜から ちょっと(かなり)気をつけています!
食べた物をノートに書くこともしています。
気をつけているつもりでも 食べてるんだよ~! ビックリ(--;)

いや~お芋は良いわよね 繊維もたっぷりだし♪
バターつけて食べたら もっと美味しいよ~~~~♪

イヤイヤ 私はつけませんってば!
ctmc | 2007.09.23 23:40 | 編集
油断禁物!
「毎回更新しました」って、宣伝(笑)するほどのページでもないし・・・。
でも、皆さん気がついてくれていないみたいだし。(苦笑)

食べた物をノートに書くのは良い事みたいですね。v-16
同窓会に間に合いそうですか? 

お芋! お腹に良いから、食べよう~~。 v-221
tina-mama | 2007.09.24 08:44 | 編集
tina-mama♪ はるにお祝いのコメントをありがとうございました!

ほんまや~更新してある~
のぞきに来た時は、フラれてばかりなのに~
にくいですわね、tina-mama♪

ティナちゃんとモカちゃん、かわるがわるお芋を眺めに来るお顔が
可愛いですね!!
ママのおやつが大好きなんですね^^
私も、買ったおやつばかりじゃなくて、少しは作ってあげよう・・・人間にも^^;
はるはる | 2007.09.24 13:11 | 編集
「お手! お代わり!」で、与えます。
今日も焼いたのよーー。v-35

パパにも「お手!!」で口に入れてあげました。v-8
tina-mama | 2007.09.24 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
