line-s
--.--

line-s
04.07
     玄関でハニーが何かを咥えています。 
     ママ 「 ハニー、 何を咥えているの ?」

歯磨き

     ハニー 「 ハニたんね、はみがき しているのよ。」

自主的に・・・

     ハニー 「 せんせいがね ちゃんと はみがきするのよ って。」
     ママ 「 だれの 歯ブラシで みがいているの?」
     ハニー「 おちてた。」

歯磨き

     パパが捨てた歯ブラシを拾ってきたらしい。。。ゴミ箱から。 (-_-;)

歯磨き

     ママ 「ハニたん、返してくださいね。」
     ハニー 「 いやですーーー。 」

     いろんな物を拾っては ガジガジしています。 
     そして朝方キャリーの中で、オエッーっと吐いています。
     腸を通過できなかった物を。 (>_<)



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/110-e3db9bd6
トラックバック
コメント
あ~ははははは!
なんてたくましい仔なんでしょう!!
ほんっとにかわいいですね~(^^)
ctmct | 2012.04.08 18:59 | 編集
(*^o^*)やってますねー、ハニーたん!
ハニーちゃんのブログ見てたら、横で見てた家族が、クレアのブログと勘違いしてました。
見た目そっくりもありますが、やってる事もおんなじでー(^^;;(笑)
今日は、補修した壁紙をベリペリしてくました……。もう、そのままにしておこうと思います……。
claremama | 2012.04.08 22:49 | 編集
ctmctさんv-513
3女はたくましいです。(~_~;)
アジリティーも頑張っているでしょう。
デビューしたら、又写真お願いしますね。(*^^)v
ティナモカハニーママ | 2012.04.08 23:10 | 編集
クレアママさんe-241
似ていますよね、ハニーとクレアちゃん。 (*^_^*)
我が家は壁も椅子もドアもその他・・・悲惨。
ハニーが落ち着いたら大改装しなくちゃ。いつのことやら。 (-_-;)
ティナモカハニーママ | 2012.04.08 23:40 | 編集
ほんとに上手に歯磨きしてるみたいよ!!
ハニーちゃん いいのみつけたね!

シュシュ、色んなもの見つけるの はやいはやい。。
びゅ~~んって飛んで来て
びゅ~~んって去って行く。。。

お口の中には、、、
はぁ~~~
こんな毎日です!!
ナナ シュシュママ | 2012.04.09 13:11 | 編集
ナナ シュシュママさんe-266
お口の中には勿論、うん〇の中にも色とりどりの・・・。 (>_<)
お腹は強そうです。
人間さんが学習しないで油断ばかりしているからいけないのでしょうが・・・。

アジリティーの先生達に「 ハニーちゃん、多動症かなー?」って言われたそうです。(爆!)
お尻フリフリして、絶えず動いているから。(~_~;)
ティナモカハニーママ | 2012.04.10 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
