line-s
--.--

line-s
04.11
ハニー「 このごろ モカ姉ちゃんが お顔を ペロペロしてくれます。」

優しいのか・・・

     「 ハニたん きんちょう します。」

緊張

     「 うごくと おこられそうで。」

緊張

     「 おわった・・・。」

放心

     最近 モカがハニーの顔を舐めだしました。
     きれいに、きれいに舐めてやっています。 愛おしそうに。 (*^_^*)
     ハニーは困惑。 
     だってハニーがはしゃぎ過ぎると激しく吼えて押さえ込む、厳しいモカ姉ちゃんなのですから。。
     
     急に優しくされたって、どうしていいのか困ってしまうハニーです。



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/111-3bcd5bc9
トラックバック
コメント
ひゃははっ。ハニーちゃんの緊張した感じの顔がかわいいです~~。
お姉ちゃん的に何か心境の変化とかがあったのでしょうか?
でもやっぱり姉妹がいるっていいなぁ・・
最近思う事・・もう少ししたらクレアに妹を・・・なんて~~。
claremama | 2012.04.11 12:57 | 編集
モカちゃん ママの心境!?
ハニーちゃんの どうしていいかわかないお顔!!!
きゃわいいわぁ~~~

あめとむち(笑)
モカちゃん いいママになってるぅ!!

ナナとシュシュ 男同士って。。。
パパにも友にも兄にも、、、なってないなぁ~~
ナナ シュシュママ | 2012.04.12 08:51 | 編集
クレアママさんe-240
そうですね、妹もいいかもね。(*^^)v
年齢が近いほど一緒に遊ぶだろうし、お留守番も寂しくないだろうし。
しかしクレアちゃんがハニーと同じくらいやんちゃなら・・・私にはその勇気は無い・・・。(爆!!!)
ティナモカハニーママ | 2012.04.12 18:40 | 編集
ナナ シュシュママさんe-244
モカ、最近ハニーを可愛いと思っているみたいです。 (*^_^*)
しかし、しかしですよ、グイグイおかまいなしにくる可愛さは時々腹が立つらしく・・・お仕置きです。 (-_-;)
ヤキモチもあるのでしょうね。

ティナは子供を産んだ事があり、小さい者に関心が集まる経験をしているので、そこまで自分をアピールしません。

ハニーは「あたち、あたち」です。(>_<)
ティナモカハニーママ | 2012.04.12 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
