line-s
--.--

line-s
04.21
お姉ちゃんの 「 ハニー! 何食べているの??? 」の叫び声。

あ~ん

     今回は「赤」ですか・・・・・。 前回はサインペンの「緑」でしたけど・・・。

叱られ中

     お口の中も、玄関マットも、絨毯も、赤く染まってしまいました。 (-_-;)

神妙だけど・・・

     叱られている姿は可愛いんですが・・・。
     お姉ちゃんが「これも撮ってもらい!」と、サンダルを置いてくれました。
     

こんなハニーばかりではありません。
名誉挽回の写真もね。 (*^^)v

アジ練


アジ練


アジ練
     
     とにかく元気が有り余っているハニーです。
     出生時、未熟児ハニーと思いきや、「実熟児」ハニーだったのです。
     中身に元気がいっぱい詰まっていたのですね。ハハハ!!!

大人家族に笑いをもたらしてくれるハニーですが・・・疲れる~~~私・・・。 (ーー;)


トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/114-c4ad1bfe
トラックバック
コメント
おぉ~ i-237 「ハニーザウルス」ちゃんですね! 私も昔、ティナに破壊されたお気に入りのサンダルの事を思い出しました。 ホントに頑張りやさん?ハニーちゃん!
ティナくま | 2012.04.21 19:11 | 編集
ティナくまさんv-274
「ハニーザウルス」なんて、ピッタリだわー。 (^^♪
毎日毎日本当にやってくれます。 (>_<)

ハニーの訓練の日が本当に待ち遠しい、mamaです。 (*^^)v
ティナモカハニーママ | 2012.04.21 23:04 | 編集
きゃはは。はにーちゃん、すごい舌の色~~(笑)
昔ジュースとか飲んでこんな色にべろがなって、親にチクロがはいってるから体に悪い、って言われませんでした?(・・・ありゃ、ちょっと話題が古い?(^_^;)
緑が来て赤が来て・・・ん?次は黄色の注意信号・・・・???
claremama | 2012.04.21 23:29 | 編集
クレアママさんe-416
チクロ! 懐かしい言葉だー。(^^♪
言われましたよね親に。
でも駄菓子屋さんのお菓子は魅力的だった、カラフルで。(*^^)v
あ、ちょっと古過ぎか・・・。

ハニー、探究心の強いワンコです。 (>_<)
あ! 又今 玄関で嫌な音がしてるー。見てきます。
ティナモカハニーママ | 2012.04.22 09:26 | 編集
ハニーちゃん
今度は氷いちご!?(笑)
何をクチュクチュしてたのかしら。。

ハニーザウルスにシュシュラ
姉弟に2匹も怪獣が。。。。。
色んな事に興味いっぱいなのよねぇ~~ふたりとも!
アジ 楽しそう!
シュシュもルンルンたのしんでまぁ~~す。 

ナナ シュシュママ | 2012.04.23 12:37 | 編集
ナナ シュシュママさんe-418
アジ楽しそうでしょ。
先生も楽しんでくれています。 (*^^)v
これから暑くなるから大変だ。 黒いワンコは特にね。

ハニーのクチュクチュしたもの・・・。
恥ずかしくて言いたくないのよね・・・。
今時・・・「クリスマスの飾り」の赤いリンゴ。(>_<)
どこに転がっていたのかしら。(-_-;)
ティナモカハニーママ | 2012.04.23 23:22 | 編集
ティナママ・・・ぼけてる暇は無さそうですね!
ハニーちゃんのお影で脳が活性していいね!!!
親孝行ね~~ハニーちゃん!!もっと頑張ってねー!!
四つ葉まま | 2012.04.25 08:49 | 編集
四つ葉ままさんv-23
はいはい、ボケ防止ハニーです。 (-_-;)
モカもハイパーでしたけど、飼い主がもう少し元気でしたから。

暑くなりましたねー。
サマーカットにしてやらなくては、熱がこもりそうです。
明日は朝から訓練です。晴れるかな? (*^_^*)
ティナモカハニーママ | 2012.04.25 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
