line-s
--.--

line-s
05.03
     いつの間にか、ティナが12歳になっていました。
     気が付いたのはお誕生日の28日の次の日・・・・・。(-_-;)
     写真を撮ろうと思ったのですが・・・モコモコで。 (>_<)

ティナ12歳
     しばらくカットしていないので、こんな感じ。
     可愛いと言えば可愛い! ハハハ!


ティナの散髪

     なので仕事終わりでお庭でカットをしました。
     ティナは嫌なものは嫌!と言うタイプ。
     急に動いたりするので、危なくて難しい・・・。
     

ハニーも散髪

     次はハニー。 
     ハニーも最初は暴れていましたが、後半はオリコウさんでした。

モカも散髪

     最後はモカ。
     モカは従順でジッとしています。
     嫌でもジッと我慢。 いじらしい。
     つまみ食いモカと別人(犬)だ。 (*^_^*)

     サアッーとカットして、お終い。
     飽きちゃうから数回でカット完成。
     暗くなっちゃったけれど、最後に遊んで終了です。

お遊び

     ティナとハニーが分かるかな?
     門の隙間はサークルの一部でガードしています。




トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/118-71e62da6
トラックバック
コメント
ティナちゃん12才には見えません!! 若い! そしてモコモコで可愛い♥♥♥ 
3インギーもカットしちゃうなんて凄いですね(@_@;)
1インギーで私はヘトヘトですi-282
ティナくま | 2012.05.04 22:24 | 編集
ティナちゃんのモコモコさん かわいい!!
こんなかわいいモコモコなら全然OK!!
シュシュはぐるんぐるんに。。。。なっちゃう。

ハニーちゃん 良い子にしててえらい!
ナナのカットは出来ても、シュシュは動いて怖い、、
ナナ シュシュママ | 2012.05.05 10:27 | 編集
ティナくまさんv-285
ティナ若く見えますか?
ありがとうございます。(*^_^*)
動きは鈍くなってきましたが、笑顔が可愛い!!
小首を傾げている所なんて、たまりません。(*^^)v
はい、親ばかですーーー。 (●^o^●)

ティナ達のカット、1回では完成しないのですよ。
数回(数日)でマシになるだけで、途中休むと又伸びて。
最後はプロにお任せです。(-_-;)
ティナモカハニーママ | 2012.05.06 01:29 | 編集
ナナ シュシュママさんv-48
モコモコも可愛いですが、そろそろ暑くなってきましたね。
ただのモコモコではなくて、毛玉が隠れているのでよけいに・・・。

ハニーはモカが気持良さそうにしているのを見て、マネしているの。
良い事も悪い事もお姉ちゃん達から学んでいます。(*^_^*)
ティナモカハニーママ | 2012.05.06 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
