line-s
--.--

line-s
05.08
     急にお休みが取れたので、行って来ました小旅行!

     インターネットで見つけていた気になるお宿。
     広島県福山市、鞆の浦の「汀邸 遠音近音」 (みぎわてい をちこち)


鞆の浦の観光船 いろは丸

いろは丸

外観はあまりステキとは言えません・・・が
矢印は泊まったお部屋。

外観

玄関は上の写真の裏。 民家風。

玄関

渡り廊下を抜けて ロビーへ。 緑がとてもキレイでした。

渡り廊下

落ち着くお部屋。 和洋室が好きです。

お部屋

ウッドデッキより。 右手が洗面所でウッドデッキには 露天風呂。

お部屋

おまけ!

1階のお食事処の前のデッキテラスで。

tina-mama

また是非行きたいお宿です。 (*^^)v
お料理も美味しいし、お宿の接待もサラリとしていて気持ちが良かったです。
出来て2年目なので施設もキレイでした。
アロママッサージの技術も満足!

2日目は尾道に行きました。

今度の旅で残念だったのは・・・。
転んで右足首を捻挫しちゃったこと。 (-_-;)
でも予感していたのか(笑)、痛み止めのクリーム(MSNクリーム)を持参していたの。
今も腫れています。 (>_<)  痛いよーーー。


 

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/119-348509f5
トラックバック
コメント
みぎわてい、をちこち・・・絶対に読めない。。。と思いながら
お写真堪能させていただきました。
落ち着いた景色の綺麗な場所、いいですね~♪
旅慣れていらっしゃるママさん、すごいなぁ。
宿選びのコツとか、いつか教えてくださいね(=^▽^=)
・・・で。ママさん、スリムになられました?
と見ていたら、捻挫ですかぁ。 ちょっとしたことで怪我になりますものね、どうかお大事に。

すっかり出遅れましたが
ティナちゃん、12歳おめでとうございます!!
モコモコのティナちゃんのほうが、イメージだなぁ。
相変わらずの美人さんぶり、ますます元気でステキに年を重ねていってくださいね♪
またいつか、お会いできる日があるかなぁ・・・期待しつつ。
はるはる。 | 2012.05.08 11:30 | 編集
はるはるさんv-513
いつも3日ほど前に予約をしてバタバタと決行(^_^)v
連休の最終日だったのでお宿もOK.
暇な時にパソコンでいろいろ検索しておくのよ。
それが私のお楽しみ~~。

上半身デブの私はひっくり返りやすいのです。
足元がフラフラしていてね。(-_-;)
クルブシが無くなっちゃいました、腫れて。

ワンコでも老けるものです。
あまりにも良く寝るので、息をしているか時々確かめてしまいます。(苦笑)
モカも夏には10歳です。信じられませーーーん。(●^o^●)
ティナモカハニーママ | 2012.05.08 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
