line-s
--.--

line-s
05.12
仕事が終わって帰宅して、どっと疲れる事・・・

元気に走り回り私達の帰宅を喜んでくれる3ワンズ。
でも毎日ドキドキドキ!!!

この日はハニーが新体操のリボンの如く、何かを引きずって走り回っていました。
嬉しそうに玄関からリビングを行った来たり。

ちょっとシャッターチャンスが悪いですが・・・

テープ

     何を引きずっているのかと見ると・・・
     私の指のテーピング用の絆創膏。(>_<)
     長巻でカットして使うやつです。
     裏紙が取れて ハニーにベッタリくっついていました。

     そして、秘密基地。↓

秘密基地

秘密基地

     犯人 ↓

犯人

     どっと疲れが出ます。
     だから一番に家に帰りたくない。 (-_-;)



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/121-75908794
トラックバック
コメント
お疲れ様です(^_^;)
実はクレアも今朝・・・
ベッドの下からガジガジガジガジ・・・って異音が・・・
起きてみると
黒いプラスティックのハンガー バラバラのボキボキ・・(T_T)
たぶん今回はかじるだけで食べてはいないかと・・・(ほっ)
夜遅く帰宅した主人がハンガー落としたままご就寝したんでしょう。ったく!!!
ブログにアップしようと思いましたが
ハニータンのオイタを見て 上には上がいる?とやめました(笑)
claremama | 2012.05.12 11:50 | 編集
クレアママさんe-169
黒いプラスティックのハンガー、ハニーの大好物です。(-_-;)
噛み心地が良いのでしょうか。(>_<)
しかし何をするのにも楽しそうにやっていますわ。

早いものでもうすぐ1歳ですね。(●^o^●)
去年の今頃は3匹目を迎えるなんて夢にも思っていませんでした。
迎えた子がこんなにヤンチャになるなんて、これ又 夢にも思っていませんでしたけど・・・。(>_<)

ティナモカハニーママ | 2012.05.13 00:14 | 編集
アハハ イヒヒ ガハハハ!!!
思いっきり 笑っちゃたぁ~~~
ハニーまま ごめんねぇ。。。

しかし いたずらしてる時の楽しそうなこと!!
スーパー元気な姉弟、、
毎日がスリルいっぱい、今日は何が起こるんだろうって。
大変だけど 楽しい!

今月末には1才!!!
早いですねぇ~~ あっという間でした。。
ナナ シュシュママ | 2012.05.13 09:08 | 編集
ナナ シュシュママさんe-480
ナナ シュシュママさん、笑わないでください。 (-_-;)
仕事場と家は隣なので、昼休みと3時の休憩には見に帰りますが、ドキドキです。
なるべく娘に先に入ってもらいます。
悲惨な現場を目にしたくない・・・。(>_<)

可愛い笑顔を見ると疲れが吹っ飛びますが、イタズラの跡を見ると驚きでぶっ飛びます。(>_<)(>_<)(>_<)
ティナモカハニーママ | 2012.05.13 21:50 | 編集
思い出しました(@_@)
ティナがまだ小さくティナノザウルスだった頃・・・今日は何が壊れているんだろう???と帰宅恐怖症になっていたことを!
今となっては懐かしい(^。^;)
でも、仕事で疲れた時はしんどいですよね!
ガンバです!(古いですよね~^^)
ティナくま | 2012.05.17 22:35 | 編集
ティナくまさんe-272
帰宅するのが恐怖・・・。
3匹いるとオシッコ&ウンチの片付けもも大変です。
1度使用したシートではしないしね。
「一寸待って、一寸待って!」と言いながらシートを取り替えています。
その上、サプライズですから・・・。 (>_<)

その後、夕飯の支度。
しっかり手を洗ってね。ハハハ! (●^o^●)
ティナモカハニーママ | 2012.05.18 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
