line-s
--.--

line-s
05.17
先週は雨が多く、訓練のお休みが続きました。
ハニーは元気+うっぷん(笑)が溜まっていたので、この日は爆発!!!
楽しんできたようです。 (^_^)v

ハニー 「 がんばってきまちた。 みてくだちゃい。」

ハニー

先生 「 さあ、今日も頑張ろうね~~!!!」

頑張ろう!

ピョン

ピョン

ピョン

クネクネです。(ポールの間をクネクネと。 笑) 
教えるの大変だろうな・・・。 ↓

クネクネ

クネクネ

クネクネ

クネクネ

クネクネ

クネクネ

先生 「 ハニたん ぐーーーー!!! (GOOD !!)」

good !!

がんばれー!

がんばれー!

久しぶりだったので元気が有り余っていて、落ち着くまで時間がかかったそうです。
嬉しくて嬉しくて仕方がなかったのですね。 (●^o^●)

走って、跳んで、くぐって、暴れまくって帰宅。
なのにご飯を食べて、まだリビングを走り回っていました。 (>_<)

静かだなと思ったら・・・コテンと寝ていました。 (*^_^*)


* この画像は 先生にカメラ預けて、他の方に撮っていただいたものです。
  ありがとうございました。 (*^_^*)
  (私が適当にトリミングしています。 大きさマチマチ (-_-;) )




トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/122-90a6ba4d
トラックバック
コメント
ハニーちゃんも先生も 楽しそう!!
ハニーちゃんお口のまわり お砂いっぱいくっつけて
『あたち がんばりまちた!』って感じ きゃわいい~~

シュシュもパパと頑張ってますよ!!
くたくたで帰って来るかと思いきや、、、、
シャンプー終わった後も 元気元気!
どれだけ 元気やねん!って。。。。。ね
ナナ シュシュママ | 2012.05.17 09:36 | 編集
はにーちゃん、かっこいいyぉ~~~~!!
しゅぱぁぁ~~って走って飛んでますね~~!!元気いっぱい!
すごく楽しそうですね!
ほんと、お口のまわり砂だらけ~かわいい。
こてん、して、きっと夢の中でも走ってる~?(笑)
claremama | 2012.05.17 20:11 | 編集
ナナ シュシュママさんe-415
先生も楽しんでくれています。
とにかくハニー可愛いでしょ! (爆! 爆! 爆! 親ばか~~)
将来有望・・・なはず。 (^_^)v
訓練場からの帰りの車の中で充電完了で、帰宅したら元気! (-_-;)

いつか大会で会えたらいいね~。 (●^o^●)
ティナモカハニーママ | 2012.05.17 21:04 | 編集
クレアママさんe-416
夢の中でも走っていますねえ。
足が水をかくように動いて、フニュフニュ言って寝ています。
夢の中でも練習しています。 (笑)

最近テーブルの上に載っている事が多く困っています。 (>_<)
クレアちゃん大丈夫?
ティナモカハニーママ | 2012.05.17 21:10 | 編集
いや~ご無沙汰過ぎてなんてご挨拶したらいいのか わかりませ~ん♪
皆さま お元気でしょうか?

ハニたん! 良い感じですね~♪ モカチンより気にせずおおらかそうですね~♪
早く大会に出て こちらに来てくれたら良いのにな~♪
楽しみに待ってます!!
ctmct→ティー | 2012.05.19 18:41 | 編集
ティーさんe-418
お元気でしたか? 
更新もあまりされていなかったので、心配していました。 
名前も変えたのね。心機一転ですね。 (^_^)v

今度こそチャンピオンだ!!!
ただモカよりかなり小さいので、クラスが下になるかもしれません。
あのクラスは穴場だったからなあ・・・。
そちらに行った時はよろしくね~~。 (●^o^●)
ティナモカハニーママ | 2012.05.19 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
