line-s
--.--

line-s
05.19
2泊3日でお姉ちゃんが 初韓国旅行に。 (*^_^*)
スイス時代のお友達と2人で!
お姉ちゃんが旅行の用意をしているのを見学中のハニー。
ハニー 「 おねえたん なにしてるの? 」

トランクの中

ハニー 「 あたちも いっしょに いこうかな。」

トランクの中で

「 いってらっしゃ~~い! 」 いいお天気です。 (^_^)v

出発

久しぶりの海外旅行。 でも近いのですね、韓国。 2時間だって。
私は辛い物がダメなので、無理かな・・・。
 
2泊3日のわりに大きなスーツケース。 片側は空。
お土産をいっぱい買うらしいです。 楽しみ~。



おまけ ↓ 筆ペンを試食した方・・・。 (-_-;)

アーーーン

たぶん口の周りも黒いのでしょうけど、目立ちません・・・。
黒くなっている指先。
次の日、真っ黒のウンチが出てビックリ!!!
バチが当たって、その後少々便がユルメ。 (>_<)
もちろん御飯少なめの刑!



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/123-8afeb907
トラックバック
コメント
韓国旅行 いいですねぇ~~
『あたちもいっしょにいきたいでしゅ~~!』
ってハニーちゃん言ってそう!!
『私も行きたいです!』
って私。。。。

赤 緑 黄、、、かと思ったら(アハッ)
黒 でしたかぁ~!
きっとお口の回り 黒いんでしょうねぇ
ハニーちゃん ブラックタンでラッキー!!!!
ナナ シュシュママ | 2012.05.20 09:29 | 編集
いいですね~~~!おねえちゃま、いってらしゃぁ~~い!

ふふふ~トランクの片側、だけで足りるかなぁ・・・(にやり)
えぇ~っと、シートパックだけで、、、、でしょ、、、、で、、、、化粧品シリーズ揃えてあれとこれと買って、、、
で、あ、、靴でしょ、お洋服でしょ、、あ、やっぱ、レザージャケもでしょ、、、で、もちろん韓国のりと、えっとえっと・・・・なぁんてね~~(笑)
ママさん たのしみですね~~。ハニーちゃんたちにもあるかなぁ~~?
claremama | 2012.05.20 15:17 | 編集
ナナ シュシュママさんe-312
もう、ビックリすることばかり。 e-451
ついテーブルの上に置き忘れた筆ペン。 無残・・・。
ナナちゃんだったら、スゴイコトになっていたかもね。(-_-;)
黒いヒゲいっぱいで。 (●^o^●)
ティナモカハニーママ | 2012.05.20 21:22 | 編集
クレアママさんe-343
あらーーー! そんなに買うものいっぱいですか!
お安いの??

私は辛い物が苦手なので、あちら方面とか東南アジアは無理かな~っと。
韓国のリはスキですけれど。(^_^)v
しかし国内旅行よりお安い旅行代金。 ビックリです。v-10 

ティナモカハニーママ | 2012.05.20 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
