line-s
--.--

line-s
05.23
お奉行様 「 これはソナタがやったのであろう! 」
長屋の娘 おハニ 「 あたちじゃありません、お奉行様。」

下手人(犬)

お奉行様 「 証拠は挙がっておる。 これを見よ! 」

証拠

証拠

お奉行様 「 まだシラを切るか! 」

証拠

お奉行様 「 どうじゃ! 」
おハニ 「 ははーーーっ。 あたちが やりまちた。 」

ははーーっ。

おんぶされて 退場の犯人。 
おハニ 「 ばれちゃったわ。 」

あたちよ・・・。

1週間しかもたなかった、玄関用のサンダル。
安いのにしておいて良かった。 

何足買えば良いのだろう・・・。 (-_-;)



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/125-cf27f55c
トラックバック
コメント
ハニーままぁ~~~
最高!!!!!!!!
朝からお腹痛くなるほど笑わせて頂きました。

おハニちゃん
シュシュのすけもいっしょだよ!
スリッパどれだけかじったか。。。。
ナナ シュシュママ | 2012.05.24 09:23 | 編集
もぉぉ~~
ドラマ仕立ておかしすぎです~~~!!!!
本当に無実の町娘にみえましたよぉ(笑)
でも、実は長屋の娘、一枚も二枚も上手でしたねぇ~~(爆)
クレア家ではスリッパという存在は半年前に消滅しました・・・
靴はプラスティックが噛み心地いいのか
クロックスもどきのサンダルが犠牲者になっております。。。。はい・
claremama | 2012.05.24 10:36 | 編集
こうなったら・・・ハニーに妹を作ってあげたら???笑
面白い事になると思うよ!!!
四つ葉まま | 2012.05.24 14:25 | 編集
ナナ シュシュママe-443
もう困ったもんだ・・・。 
玄関に履物を置けないので、シューズボックス(我が家では未だに下駄箱と呼んでいますが)の上に靴が置いてあります。v-12
上等な靴だけシューズボックスの中。(^_^)v
入れ忘れたやつは おハニの餌食・・・。
ティナモカハニーママ | 2012.05.25 08:52 | 編集
クレアママさんe-350
我が家には10年以上前からスリッパは存在しません。 (-_-;)
思い出せばティナもやっていたんだなあ・・・。

私達がお仕事をしている間、おハニもセッセとお仕事をしているみたいです。
モグモグガジガジと・・・。(>_<)
ティナモカハニーママ | 2012.05.25 09:03 | 編集
四つ葉ままさんv-31
そ、それだけはご勘弁を! お代官様!!!
ティナモカハニーママ | 2012.05.25 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
