line-s
--.--

line-s
06.07
ハニー 「 あたち プレゼントを もらいまちたー! うちの ママからじゃないのよ。」

プレゼント

ケーキも食べましたよー!!  ほら!!
近所のドッグカフェで買ってみました。 トッピングはカボチャと人参らしい。

ケーキ


ハニー 「 まま、 これなにー??」

何?


ティナモカハニーを並んで座らせるのに一苦労・・・。
真ん中にハニーをと思ったのですが、みんな下りたり上ったり。(-_-;)
とにかく 「 いただきまーーーーす。」

いただきまーす


ハニたんのフードボウルが段々移動して・・・この後・・・落下!!!

落下寸前


natsumikan 「 あーあー・・・。 ハニたん、椅子に落ちたケーキ、キレイに食べてねー。」

ペロペロ

ペロペロ

キレイにキレイにペロペロしてくれました。 (^_^)v

3匹目ともなると放ったらかし状態で、可哀想なハニー。
でも一人っ子だったティナに比べると楽しいかもです。 (*^_^*)
お留守番も寂しくないしね。

S様、プレゼントをありがとうございました。
咥えて放しません。 (*^_^*)

姉弟犬が健康で幸せな一生を送れますように願います。(●^o^●)



プレゼント

クレアちゃんと 良く似てるー!!







トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/130-27b099bc
トラックバック
コメント
おぉ~~~
おっきな きゃわいいケーキ!!!
やっぱり プロのお仕事はちがうわぁ~~
シュシュのケーキ ガタガタ ボコボコだったもん。。。

ハニたん 赤いりぼんにあってるよぉ~~
きゃわいい きゃわいい!!

姉弟みんな 明るく 健やかに!!
ナナ シュシュママ | 2012.06.07 12:41 | 編集
ナナ シュシュママさんe-113
一応、1歳をしっかりお祝いしました、と言う証拠写真です。(^_^)v

ティナ&モカは大人になりすぎて、ある意味面白さに欠けます。
ハニー! 笑いも怒りもタップリ提供してくれます。
甘え上手だし。 (~_~;)
お部屋が汚くなるのは困りますが・・・。

姉弟犬はみんな美形だ~。
その中でハニたん1人三枚目街道まっしぐらだわ・・・。 (>_<)

ティナモカハニーママ | 2012.06.07 19:01 | 編集
本当!美味しそうなケーキ。みんなで食べるとおいしさ倍増楽しさパワーアップ!?
ハニーちゃん、夢中で食べて落っことした~かわいい!!
ハニーちゃんの首輪カラフルでこれまたかわゆい。
象さん咥えたこのお姿、激似です(笑)
振り回して、はむはむして、ぶちっぶちっってどこか引っ張って・・・
そのあとあご乗せて寝ませんでした~~?(*^。^*)
claremama | 2012.06.07 19:26 | 編集
クレアママさんv-16
あら? クレアちゃんのは象さん??
うちは豚さんだよ!
しかし、似てる姉妹だね。 (^_^)v

首輪可愛いでしょ。
でも四つ葉ままに言われました。「 あら? ハニーちゃん、何で小型犬用の首輪してるの?」
何でって、ハニーが小さいから充分でしょうと・・・。(~_~;)
でも昨日体重を量ったら 9キロになっていました。 大きくなったわ、ハニー!

ケーキ、落としてもしっかり完食。
でもお肉とかの方が 感動大。
喜び方が違いますねぇ。(*^_^*)
私なら・・・ケーキだけど。 ハハハ!
ティナモカハニーママ | 2012.06.08 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
