line-s
--.--

line-s
06.15
堺市にある 「海とのふれあい広場」に行きました・・・だいぶ前。 (-_-;)
久しぶりに行ったので、行く道が変わっていて、やっとこさ到着。
ハニー、家族と初めての遠出。(近いけど・・・)

無料のドッグランがあるのです。
ハニーは訓練で大きなワンコちゃん達にも慣れているので、

ハニー 「 こんにちは~~!」

こんにちは!


こんにちは!


モカちん、ドキドキ。

クンクン


久しぶりのドッグランでモカちん大はしゃぎ。 (*^_^*)

キャッホー


この日の為に買った、黄色いボール。

ボール遊び


トコトコ


楽しそうだね~~。 

楽しそう


幼さの残るハスキーちゃん。

ハスキーちゃん


natsumikanが 「 あっ! この間テレビで見た ワンコだっ!」と。
「 何とかウルフドッグだっけ~~~? 」

アルファ君


飼い主さんに尋ねてみると 「 アイリッシュ・ウルフ・ハウンド 」と言う犬種でした。
まだ生後4ヶ月の アルファ君。  しかし、大きい!!

アルファ君のパパ


5時で閉園なので、4時半に帰途に。

帰ろう

楽しかったね~。
ティナの体力を心配したのですが、予想に反して ルンルンのティナちゃんでした。

楽しかったね


楽しかった


初めてティナモカハニーでクルマでお出かけでしたけど、嬉しそうでした~。
こんなことなら無理してお出かけしたら良かったと反省・・・。
でも帰宅後のシャンプー&ドライを考えるとね。(-_-;)

ティナが元気いっぱいだったのにビックリしました。 良かった。 (^_^)v

さあ、早くまとめないと、また消えてしまう。 ハハハ!

気合を入れて、またお出かけしよう!!!
(念のため! 昔はいろいろ行ったのよー。)



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/134-ed2b163b
トラックバック
コメント
わぁ~~楽しそう!!
最後の3匹の集合写真、笑ってます~~。楽しかったよぉ って表情。
ティナちゃんまだまだわかいですよ~。

一番上はドーベルマンですか?で、イタグレにアイリッシュウルフハウンドに
・・・・珍しいワンちゃんたくさんですね!
でもほかの飼い主たちは
おぉ~~イングリッシュコッカーが3匹も!!珍しい!って思ってたんじゃないでしょうか~~(笑)
お洋服はやっぱり汚れ防止のためですか?
着せていたらシャンプーしなくてもいいのかな、ってちょっと思っちゃうんですが。
ランから帰ってお風呂に入れると、真っ黒な汁がでてくるから・・・・(^_^;)ひゃぁぁぁ
claremama | 2012.06.15 14:12 | 編集
クレアママさんv-472
お洋服はクールTシャツです。 人間用もあるよね。 (*^_^*)
黒いワンコは暑さに弱いので着せています。
モカのをハニーに貸しているの。
汚れ防止にも良いしね。(^_^)v
真夏になると、濡らしてやります。

ティナが元気に走り回っていたのには、ビックリしました。
やっぱりお外は良いのね。
気分転換にもなるし、ボケ防止にもね。 ハハハ!
ティナモカハニーママ | 2012.06.15 22:32 | 編集
きゃ~~~
ハニーママ アップ成功ですね!!

みんなの楽しそうな様子 私まで嬉しくなっちゃう!!
いっぱい走って
いっぱい挨拶して
いっぱいお友達できたかな~~

眺めてる ままのニコニコ顔も見えて来そうよっ!!
ナナ シュシュママ | 2012.06.17 10:58 | 編集
ナナ シュシュママさんe-312
アップ完了まで心臓ドキドキでしたわ。 (-_-;)
文も簡単に、サッサと画像を入れて、ハイ次、ハイ次と。

あまり良い写真がなかったのですけれど。
スナップ写真はあまり得意ではありませんので。(~_~;)

あまり暑くない日に又行きたいです。 (^_^)v

ティナモカハニーママ | 2012.06.18 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
