line-s
--.--

line-s
07.08
先生にいただいた、成績表?です。 ^_^;
大きいワンコちゃんも一緒のクラスみたいですね。

初めての雨の中、クリーンランしてくれただけで大満足です。

成績表
 

最近仕事で疲れているのと、今頃パソコンのお引越し完了(+_+)であまり更新出来ません。
新しいパソコン、使い勝手が良いような悪いような・・・。 慣れなくっちゃ!
昔の写真の整理もしたいしなあ~。
2008年にセドナに行ったのですが、旅の途中、母の危篤という大事件がありアップ途中で中断しています。
4年も前のことですが、なかなか写真をアップする気になれませんでした。
でも母も脇腹に穴が開いてはいますが(爆!)、健在ですしね。 (^_-)

ハニー? もちろん元気です。
パソコンチェアに飛び乗ってはゴロゴローと移動しています。(ー_ー)!!
最近大きくなったような気がします。
胴が長くなったような・・・。
ティナが小さくなったのかなあ。




トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/142-5127c841
トラックバック
コメント
4位入賞おめでとうございます~!!ハニーちゃん ホントすごいです~~。
次はもっとタイムが縮まるんでしょうね~~楽しみです!またアップしてくださいね。

セドナ!!一度行ってみたいところです。パワースポットで有名ですよね。
写真みせてくださ~~い。
ハニーちゃん体系変わりました?クレア、カブトムシ体系?ぽいのからちょっと成長してバランスよくなった気がします。体重はちょっと落として9.2になりました。
claremama | 2012.07.08 21:01 | 編集
おめでとう!!
わかりますよう~~~
クリーンランがどれほどうれしいか!!
ハニーちゃん ミディアムだったのねぇ~

ますます アジに訓練に
ハニーちゃん 楽しみいっぱいだね!!
ナナ シュシュママ | 2012.07.08 21:12 | 編集
クレアママさんv-323
クレアちゃんもちょっと大きくなりましたね。
ハニーも一回り大きくなったような気が。
私はコロリンとした体形が好きでした。飼い主に似てるし。ハハハ!
足の短いところまで似ているわ、私に! (^_-)
私以外の飼い主は足長です、念のため・・・。

思い出のセドナは素晴らしい!!
でもよく思い出してみると、乾燥でお肌は大変だったわ・・・。
パパは体中、特に脚がカイカイで。
私は顔のお肌がザラザラゴワゴワになりお化粧がのりませんでした。
でも素晴らしかった~~~。(*^_^*)
ティナモカハニーママ | 2012.07.09 08:32 | 編集
ナナ シュシュママさんv-472
ミディアムになっていますねえ。
小さいと思うのですが。 (*^_^*)

クリーンランってなかなか出来ませんよね。
モカの時もどれだけイライラしたことか・・・。(-.-)

ハニーの走りで我が家は元気に。
それだけで有難いです。 !(^^)!
ティナモカハニーママ | 2012.07.09 08:39 | 編集
やっぱり 生まれねぇ~~♪
まま | 2012.07.09 09:31 | 編集
ままv-31
確かに生まれかも、あの悪戯好きは!!! 

可愛いでしょう~~~。
今も服従訓練に行っています。 (^_-)
ティナモカハニーママ | 2012.07.09 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
