line-s
--.--

line-s
10.22
お散歩

久しぶりに「しんちゃんママ」が遊びに来ました。
モカ 「しんちゃんママがお散歩に連れて行ってくれるの。 嬉しいな!!」


お散歩

モカ 「ほら! モカちん、ちゃんとお座りして待てるのよ。 お姉さんだもの、私。」
本当はティナみたいに、サッと座れない・・・・・。(-_-;)


どこが・・・

門を出たとたん・・・ダッシュ!!!
気が勝っているんだよね。


犬ぞり

「馬そり」じゃあるまいに。


小走り

しんちゃんママは小走り状態です。
血圧が上がらないか心配です。


我が道を行く~

モカ 「私は、コッチーーーーー!!」
しんちゃんママ 「チョットーーーー。」
これが本当の「我が道を行く」です。(苦笑)

 

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/15-99cada85
トラックバック
コメント
しんちゃんのママさん、走っておられますね~
御髪が風になびいておりますね~
とってもなじみのある光景ですね~
でもこの速さについていけるって、すごいです。
うちの母くらいになりますと、転んで思い切り両膝を打ち、
ワンコについていけなくなった自分を悔やんでおりますから。。。
ティナちゃんとモカちゃんが、嬉しそうです^^
はるはる | 2007.10.23 10:29 | 編集
しんちゃんママは一度倒れておりますので、心配なのよ・・・。
私より数倍元気だったのにね。
私、今頃「一人っ子」にはなりたくないし・・・労わらねば。(-_-;)

モカちん、あの角を曲がってからは、トコトコ歩いたそうです。
家の前の道は いつも 「やったー、やったー、お散歩だーーー!」とエンジン全開です。
tina-mama | 2007.10.23 15:25 | 編集
嬉しくってしかたのない親子ちゃんですね~。特に娘ちゃんの方が^^。
うちも同じですよ~。
‘ツケ‘と言うときちんとツケますが、それも一瞬^^;

上り坂の時のみ、あの‘引っ張り‘が役立ってます^^v
タバサママ | 2007.10.27 19:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.10.27 19:08 | 編集
そうなのよねー、喜びすぎー。(*^_^*)

でも、キチンとツケして歩いているモカちんも・・・ちょっと寂しい感じ。
ウキウキしているのが、本来のモカちんだし・・・。
いかんいかん、甘い飼い主だね。(ーー;)
tina-mama | 2007.10.27 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
