line-s
--.--

line-s
03.05
旅行の続き②よりも こちらを先にアップしますね。 (*^_^*)

アジリティー1度 ミディアムクラスに出場しました。
やっとアジリティーらしくなってきましたよ。 (^_^)/

結果?? 
まだまだ才能が開花していなくて・・・。
楽しく走っていますけどぉ。 !(^^)!
シーソーから落っこちたのもハニーらしいでしょ。 ぷっ! (^_-)

[広告] VPS





最後の最後で、大きなミスを。 跳んだバーを戻って又跳んだみたいです。
みんなの悲鳴が!!  やっちゃった!というところでしょうか。 (+_+)

[広告] VPS




失敗している姿も可愛いと思うのは、飼い主だけかな?  (*^_^*)




トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/155-fb8a8c06
トラックバック
コメント
ハニーちゃん、なんて可愛いんでしょ~~~!!

戻ってまた飛びなおすなんて、律儀なハニーちゃん。。。これまた可愛いですね(^^)

なんか天性みたいに見えるのは私だけではないでしょうね。

素晴らしいハニーちゃん♪フレーフレー!!!

私もオフ会用にデジタルビデオカメラの新しいのをとうとう買いました(今までは重たくて使えなかった位、古いヤツやったのです)ので、インギーいっぱいの写真をとある場所にアップする予定ですので、ちょっと楽しみにしていて下さいね。

ハニーちゃんも来られるといいけど、走り回れる場所ってのがものすごく狭いから、ハニーちゃんには物足りないだろうな~。。。
ダイアンとジョディです | 2013.03.05 10:05 | 編集
可愛いでしょ、可愛いでしょ。 !(^^)!

表彰台に上がるのはまだまだですが、ハニーの走っている姿に癒されています。
小さな体で元気いっぱいに頑張っているハニー。
小さな脳ミソで考えているんだなあと思うと、凄いなあ~なんて。(^。^)
ハニー、小顔・・・小頭。(爆!)

インギーの写真、楽しみにしていますね。 !(^^)!

ティナモカハニーママ | 2013.03.06 00:59 | 編集
ハニーちゃん 1度デビューおめでとう!!!
相変わらず 楽しそうな 元気いっぱいの走り きゃわいい!
のびのび 楽しんで走ってるなぁ〜〜
先生も 楽しそうねっ

シュシュの走りに似てる〜〜
やっぱり 姉弟だわ(笑)
ナナ シュシュママ | 2013.03.06 10:51 | 編集
失敗だらけですが、可愛いでしょう~。 (*^_^*)

シュシュ君の走りに似ていると、訓練士さんが。
失敗の仕方もソックリですって。(爆!)
頑張りましょうね。って、私達が走るわけではありませんが。 (^_-)

ティナモカハニーママ | 2013.03.06 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
