line-s
--.--

line-s
04.15

     金曜日は服従訓練の日。
     この日はマロンちゃんと一緒にお勉強です。

マロンちゃん


横座り


マロンちゃんは カメラのシャッター音が嫌いなんですって。
でもtina-mamaの小さいカメラは、音がかなり小さいので、大丈夫でした。 (*^_^*)

良くできました


     事務所の前のお花の前で。 !(^^)!
     お花屋さんに植えてもらいました。一寸、高かったけど・・・。

お花の前で


    
      この日は、ミーちゃん(水無月)とお勉強しました。
      ミーちゃん、小首をかしげて可愛いね~~。

ミーちゃんと


ミーちゃんと


     良いお顔をしたから、ご褒美をもらいました。 (^_^)/ 

ごほうび


     毎回楽しくお勉強しています。
     ティナもモカも羨ましくって、ワンワン言っています。






トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/166-1a38a75b
トラックバック
コメント
ハニーちゃんの先生を見上げる目
集中いっぱいですね〜〜

う〜〜ん
できる女って感じよ!!

シュシュの見上げる顔、、、、
デヘェ〜〜〜って感じ。。。
何時になったら 凛々しい男になるんやら。。
ナナ シュシュママ | 2013.04.17 12:37 | 編集

ナナ シュシュママさん (^_-)-☆

「男の子の方がいつまでも可愛い。」ってクローバーのママが言っていましたよ。(*^_^*)

ハニーはお姉ちゃん達がいるし、お友達いっぱいだし、しっかり者です。
甘え上手で、要領が良くて・・・羨ましいです。
ティナモカハニーママ | 2013.04.19 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
