line-s
--.--

line-s
04.27
さあて、やっとお食事です。(*^_^*)
テーブルの正面の白いお手拭(おしぼり)の上に、赤いバラの花びらが。

夕食


ホテルの方から「この度は、結婚記念日だそうでおめでとうございます。」と、ご挨拶があり、
私 「 はい、ありがとうございます。」 (*^_^*)
と同時にパパが 「 誰の???」
 
なんと、「誰の?」ですと???  (>_<)
はぁ???  恥ずかしいったらありゃしない。 (>_<)
私がウソをついたみたいじゃないの。 (-.-)
覚えてはいないと思っていましたが、「誰の?」はヒドイでしょ・・・。


オプションで美味しい生ハムを注文。
生ハムスライサーで目の前でスライスしてくれました。

生ハムスライサー

この機械は日本には2台しかなく、しかも80年も使っているのだとか。
ビックリ!!

生ハムスライサー

アナログな機械だけに80年も使い続けられたそうです。 なるほど~。 !(^^)!
お手入れが良いのですね。

生ハムスライサー

美味しい生ハムでした。(^_^)/

しかし、いつも思うのですが なぜメロンと生ハムなんだろう?
両方とも美味しいけれど、甘いのと塩味と・・・。

生ハム

アニバーサリーデザート。 ありがとうございました!

デザート


     2日めは快晴。 
     同じ席で 朝食です。 外は緑がきれいです。

朝食

    
     お部屋のベランダからの眺めです。

快晴


快晴


   娘が織ってくれたバッグ(シェニール織り)を持って。 (*^_^*)

ホテルの前で


いつも急にバタバタと決めて行く私達夫婦の旅行。
最近は近場ばかりですが、元気なうちに彼方此方行きたいですね。
あまり仲の良い夫婦とは言えませんが、一番気を使わない相手かも・・・です。ハハハ!





トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/172-e7917538
トラックバック
コメント
おめでとうございます! 元気でそこそこ仲良く いいですね♪
美味しそうなお料理ですね~♪ 眺めも最高!
パパさんおぼえてないんですね あはははは♪
我家も明後日です♪
覚えているんだけど何もない・・・・・これもちょっとね(--;)

natsumikanちゃんのお手製のバッグがよく見えません・・・大きくしても見えなくて残念です♪
ティナモカハニーママ スマートになった!?
ティー | 2013.04.27 11:50 | 編集
ス、スマート・・・!!!
そんな言葉があったんや・・・。
あまり痩せたら体に悪い!と思うと痩せられませんわ。ほほほ。 
あまり痩せなければ良いのですが。ハハハ!!

33年。良く続いたなあ~~~。
もう別れる気力もない。(-.-)
ティナモカハニーママ | 2013.04.27 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
