line-s
--.--

line-s
05.09

娘が 「玄関に 何かの包み紙が落ちているけど・・・。」 と。
どうやら飴の包み紙のような・・・。

犯人は、と・・・ハニーしかいないか。 (-.-)
ハニーは何処かなあ~~。

はいはい、ちゃーんとキャリーで待機です。 (*^_^*)

のど飴


ハニーちゃん、お風邪ですか?  ショウガのど飴ですねぇ。 
飴を取り上げられても、まだキャリーから出てきません。
まだ何かを隠しているようです。

     ほらね!

のど飴


のど飴


この「アセロラのど飴」は、中からシュワ―と酸っぱいのが出てくるのです。 (>_<)
酸っぱかったと思うのですが・・・。

お姉ちゃんのカバンから盗ったのです。 (-.-)
気を付けようね、お姉ちゃん。 (^_-)




 

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/179-82f3d6a9
トラックバック
コメント
ハニーちゃん、ちゃんと袋を破いて中身を出して食べたんですね。

ホンマに賢いね~♪笑

またまた、ほっこりさせて頂きました。(^^)
ダイアンとジョディです | 2013.05.10 10:34 | 編集
ダイアンとジョディのママさん (^_^)/

本当に憎めないハニーです。
甘え上手でね。 
しかし悪いと分かっているので、ちゃんとキャリーに入っています。
そこが又、可愛いんだ~~~。 (*^_^*)

いかん、いかん、甘やかしては! 

ティナモカハニーママ | 2013.05.10 21:44 | 編集
のど飴ばっかり!!
う~~~ん。
ハニーちゃん、スカばっかりですねぇ~笑
まま | 2013.05.12 17:55 | 編集
ままさん (*^_^*)

そうなのよ・・・。
おしゃべりハニーだから、咽喉の調子が悪いのかも。ハハハ!!!

「ア~オー~~」って良く言います。(^o^)

ティナモカハニーママ | 2013.05.13 22:04 | 編集
ハニーちゃん
のどの具合悪かった〜!??
ヒーハー スーハーな感じは大丈夫だった?(笑)

今度はもっとお腹いっぱいになる
たか〜〜い お肉ねらってみたら(アハハ)
ナナ シュシュママ | 2013.05.17 12:11 | 編集
ナナ シュシュママさん(*^_^*)

そうね・・・。
ハニーはモカみたいにジャンプでピョンピョンはしません。だから、調理台にあるものはゲット出来ないのです。(^_-)
その代り利く鼻で調理台の上に獲物(笑)を見つけると、ずっとワンワン鳴いています。
「ちょうだい、ちょうだい!」って。(>_<)

ティナモカハニーママ | 2013.05.18 09:23 | 編集
可愛いね~ハニーちゃん(^^)
モカちんみたいにカレーには届かないんですね♪
みんなかわいいね~♪
今度の日曜日、ハニーちゃんはミディアムのAGもJPも1度ですか? もう2度?
楽しみにしてます♪
ティー | 2013.05.22 20:52 | 編集
ティーさん (^_^)/

昨日カットに行ってきましたよ、ハニー。
クローバーコッカーの代表ですから、なんちゃって~。(*^_^*)

まだまだ1度です。。。
嬉しくってハッチャケないと良いのですが。(-.-)
そうそう上手く行くはずもなく・・・ね。

よろしくね~~。 !(^^)!
ティナモカハニーママ | 2013.05.23 20:53 | 編集
こんばんは♪
今日ハニーちゃんに会えました~♪
めちゃめちゃかわいいですね~(^^)
はるはるさんのセイラちゃんより小さいかな?
黒いからそう見えるんでしょうか?
アジもとっても頑張ってましたよ~♪
先生ともお話し出来たし またドラハに来られるようですから応援に行きますね♪
ブログに写真載せてもいいですか?
クリーンランの動画はパソコンに送りますね♪
ティー | 2013.05.26 21:13 | 編集
ティーさん !(^^)!

今日はありがとうございました。(*^_^*)
おチビでしょう。
シニアの飼い主が抱っこしても楽なようにね。三女は可愛いわあ。 

ブログに載せてやってください。
よろしくね。(^_-)
ティナモカハニーママ | 2013.05.26 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
