line-s
--.--

line-s
08.02
 
毎週火曜日はアジリティーの練習日です。
先生は一緒に訓練をしているアクア君をお迎えしてから、ハニーを迎えにきてくださいます。
ボーダーコリーのアクア君は大きいキャリーに、ハニーは小さいほうのキャリーに入ります。

先週の火曜日は、その大きいほうのキャリーは空っぽでした。
正確に言うと、アクア君不在で大きなキャリーの中にミニのキャリーが入っていたのですが。
「 ?? あれ? アクア君はお休みですか?」
先生の瞳がキョトキョトと動いて・・・  「 亡くなりました・・・。」

私の頭はその言葉を直ぐには理解できませんでした。
出た言葉は 「 先生・・・うそーーー。 」


ミナポンジョさんのブログ


アクア君はハニーより先にお空に還ってしまいました。

2012.8.16


2012.9.14


アクア君と



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/193-59ad49d3
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.08.04 04:59 | 編集
哀しすぎるし辛すぎて・・・・・ハニーちゃんと本当に仲良くしてくれてて可愛い仔ですね~アクア君。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ティー | 2013.08.05 20:07 | 編集
当然会えるはずの友達に、急に会えなくなる衝撃…
こちらと、先生のブログで拝見した
アクア君の無邪気な笑顔に癒されていました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
はるはる。 | 2013.08.06 18:18 | 編集
ティーさん❀

寂しいですね。
ハニーは分かっているのか、どうなのか・・・。
本当に仲良しだったのにね。

アクア君の分まで頑張らないとね、アジリティー。
ティナモカハニーママ | 2013.08.14 21:31 | 編集
はるはるさん ❀

イケイケガールのハニーに付き合ってくれていたアクア君。

優しい優しいお兄ちゃんだったのにね。
夢でないのが本当に悔しいです。

お空からハニーの事を見てくれていると信じています。
ティナモカハニーママ | 2013.08.14 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
