line-s
--.--

line-s
08.24
服従訓練の日、先生とリオン君がお迎えに来てくれました。 (^_^)/
リオン君は「怖がりさん」です。

ハニー 「 えっ? リオン君、あたしが怖いの?? 」

リオン君と


ハニー 「 ほら、良く見て! 怖くないでしょ。 」

リオン君と


     先生 「 さあ、並んで写真を撮ろうか。 」

並んでね


     リオン君 「 やっぱり、怖いよ~。 」

逃げ腰


 やっと 笑顔のお二人さんが撮れました!!! 微妙な距離ですが。 (*^_^*)

良いお顔~


ハニーが訓練に行った後、ティナ&モカがお庭で遊びました。
     
     モカ 「 ハニたんが訓練に行きました。 」

モカ


     モカ 「 モカちん、11歳になったのよ。 」

モカ


     ティナは13歳4か月。 白い眉毛が・・・。

ティナ


     ティナ 「 元気だよ~!! 」

ティナ


ティナもモカも、年の割には元気な方ではないでしょうか。 (*^_^*)
お散歩に行っても誉められます 「 元気だね 」って。

ハニーのお蔭かな!? 賑やかだものねえ。 !(^^)!
いい刺激です。



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/195-85cdced3
トラックバック
コメント
久々ハニたん!&ティナモカちゃん!
みんな暑さに負けず元気ですね(^^)
相変わらず美人親子+ハニたんだ~
かわいい。目じりがさがります。
erithonymama | 2013.08.25 08:32 | 編集
erithonymamaさん (^_-)

ハニーは毛量が多くて暑そうです。
小さくてコロコロとしています。(^o^)
私も コロコロとしています。(-.-)
暑いです・・・。

お子ちゃまだったモカも11歳。
未だに甘えたさんです。
ティナの前に顔をだし、舐めてもらっていることも。(*^_^*)
ティナモカハニーママ | 2013.08.25 10:55 | 編集
ハニーちゃん! そんなにくっついたら怖いって♪
可愛い仔ですね~あははは(^^)
モカちん、お顔が白くなったね~♪
でもまだまだ若い、これからですね~♪
ティナちゃんも、元気だ♪
ブルーローンでも白髪になる?

トロを心配して頂いてありがとうございます!
覚悟はしてるんですがまだもう少しは元気でいけそうです♪
ティー | 2013.08.27 20:09 | 編集
ティナママさん、お元気ですか?
すっかりご無沙汰している間に、ティナモカちゃんに妹ちゃんが、!?
お顔もかなり可愛いですね〜^ - ^

ちぃココママ | 2013.08.29 09:21 | 編集
ハニーちゃん
元気いっぱいですねぇ〜〜
この夏の猛暑 すごかったでしょ!?
ハニーちゃん アジ練はどうしてたのかな?
 
秋はきっと競技会の記事 いっぱいアップになりますね〜
楽しみにしてま〜す。
ナナ シュシュママ | 2013.08.29 22:12 | 編集
ティーさん (*^_^*)

モカちんもオバサンになりました。(-.-)
でも笑顔はステキでしょ!

ブルーローンも白くなります、お顔がね。
身体はあまり分かりませんが。
老けた顔になりましたわ。(>_<)
我が道を行くティナです。

ハニーは本当に天真爛漫!
若いって良いなあ~。 (*^_^*)
ティナモカハニーママ | 2013.09.01 07:04 | 編集
ちぃココママさん !(^^)!

お久しぶりです!!!
歳の離れた妹です。(*^_^*)
可愛いでしょう~~。美人やし~。
久しぶりの子育てで疲れましたけど・・・。

家具も壁もボロボロになりました。(-.-)
ティナモカハニーママ | 2013.09.01 07:27 | 編集
ナナ シュシュママさん (^_^)/

最高に暑い夏。
訓練はお盆も休みなし。先生も大変!
気を抜いてはいけないそうで。
飼い主は気を抜きすぎで。ハハハ!!!

ハニたん、体力がないのよ。(-.-)
すぐ疲れるらしいです。(>_<)
モカと全然違います。
やる気は100点らしいですけれど。(*^_^*)

気長にいきましょうね。(^_-)
ティナモカハニーママ | 2013.09.01 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
