line-s
--.--

line-s
04.28
ティナ本日14歳になりました。 (*^_^*)

先日14歳を目前にして 麻酔をかけての抜歯。
手術と思っていたのですが、抜いたというより簡単に抜けたらしい。(-.-)
歯槽膿漏でした。
内臓が腐っているのではないかと思うほどの口臭。(>_<)
痛みもあったのでしょうが、絶対に触らせてくれませんでした。

今ではすっかり悪臭も消えました。良かった!
食欲もあり、元気です。
血液検査でも問題なし。

でも目も耳も悪いので、最近は「ルンバ」と呼ばれることも。
壁にぶつかっては方向転換です。 (^_-)

少しでも長生き出来ますように!


3月16日撮影 長居公園までお散歩

     ティナ

バギーを買いました、ティナの為に。  疲れたら乗ります。
ハニーが乗りたがって困ります・・・。

 
     お散歩



  

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/203-50006eb3
トラックバック
コメント
ティナちゃん、お誕生日おめでとう!!!
無事手術できて、きっと痛くなくなったでしょうしよかったですね~♪
老後は楽しく過ごしたいものね~♪
(私たちもですね ティナママ~)
ルンバって わはははは♪
(笑ってる場合じゃないか)
トロも何でもないところでコケッとつまずいてます。
仕方ないですね(^^)
バギーに乗ってるハニたん、かわいいですね~♪
ドラハは24日かな? いくわよ~~~♪
ティー | 2014.04.29 22:52 | 編集
ティナちゃん
お誕生日おめでと〜〜〜!!

この14才の年も
みんなと一緒に楽しく
笑顔いっぱいのとしでありますように。

バギーの中のハニーちゃん
ニコニコだねぇ〜〜(笑)

5月のドラハ
行きま〜す。

ナナシュシュママ | 2014.04.30 10:11 | 編集
ティナちゃん、おめでとう。
ゆっくりペースで、元気に過ごしてね。

それにしても、ハニたんの笑顔(笑)
erithonymama | 2014.04.30 13:22 | 編集
ティーさん ❀

ルンバ!! 上手いこと名付けたでしょ。
しかし人間だったら大変ですが、ワンコはすごいですね。かなり見えていないと思うのですが。
 
24日と25日です。
お暇なら見てやってください。 (*^_^*)
ティナモカハニーママ | 2014.04.30 23:42 | 編集
ナナシュシュママさん ❀

ありがとうございます。(^_^)/
お歳のせいか眠りが深く、息をしているか確かめることの多い今日この頃です。

ハニーはティナには遠慮が無くてグイグイいきます。寄り添って寝ていることも多いのですよ。
モカ姉ちゃんは・・・ちょっと怖い! (^_-)

ドラハでお会いできるかな? (^o^)
ティナモカハニーママ | 2014.04.30 23:59 | 編集
erithonymamaさん ❀

ありがとうございます。 (*^_^*)
あっという間に14歳!
ティナが老けた分だけ、飼い主もですが・・・。(゜-゜)

ハニ―の笑顔に、コロッと騙される私達です。
(*^_^*)
ティナモカハニーママ | 2014.05.01 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
