line-s
--.--

line-s
08.09

モカ 本日お誕生日!  満12歳になりました~~   !(^^)!
「やんちゃの期間」 が かなり長かったモカですが、最近は大人しい。
そうですよね もう12歳なんですから。 (*^_^*)


お庭で


お散歩前には 相変わらず跳ね回って喜ぶモカですが、ぎっくり腰にならないか心配。
リードを引っ張る力はまだまだ現役です。


お庭で


静かに静かに老いてきているモカ。  仕方ないですね。
今では時々ティナの顔を舐めています。  
気が向いたらハニーの顔もね。 (*^_^*)

今のところ、特に健康に不安はありません。
「最後の最後までママの傍に居てね。」 と、モカの耳元で囁いている私です。 (*^_^*)


  ( キレイになったお庭にて 8月7日 )




トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/220-42f821a7
トラックバック
コメント
モカちゃん
12回目のお誕生日おめでとう!!

まだまだ 若々しいモカちゃん
この1年も
楽しい事いっぱい
元気いっぱいの年でありますように。
ナナシュシュママ | 2014.08.11 13:29 | 編集
こんにちは。
昨日は台風が直撃したようですが大丈夫でしたか。

モカちゃん、12歳の誕生日おめでとう。
すっきりしていますが、サマーカットですか。
猛暑で食欲が落ちていたケビンですが、サマーカットしたら食欲が戻ってきました。

モカちゃん、よろこんで散歩に行くなんてエライですね。
この時期、ケビンなんて10mも歩くと回れ右です。
Kevin_papa | 2014.08.11 19:18 | 編集
ナナシュシュママさん (*^_^*)

ありがとうございます。
若いようですが、モカにも老いは忍び寄ってきています。12歳ですもの、仕方がありませんね。(-"-)
この頃ちょっと・・・ん?と思うこともあります。

いつまでも可愛いモカちんでいて欲しいです。!(^^)!


ティナモカハニーママ | 2014.08.13 00:55 | 編集
kevin_papaさん (^_^)

うちの方は大丈夫でした、台風。
でも大阪の彼方此方に警報が出ていました。珍しいことです。

モカちん、貧毛なんです・・・ハハハ!!!
ティナ&モカは同時期にカットしましたが、先日ティナだけマルガリータにしました。(*^_^*)
モカは1回パス!

しかし暑いですねー。
ドライフードだけで食べにくそうなときは、生肉を混ぜています。
ケビン君も、いつまでも元気でいてくださいね。!(^^)!

ティナモカハニーママ | 2014.08.13 01:19 | 編集
ご無沙汰しております。
留守にしている間に、お誕生日とは!!
おめでとうございます(^^)
大切に大切にされている様子が伝わってきます。
これからも健やかに、楽しい日々を送ってくださいね!
erithonymama | 2014.08.15 13:34 | 編集
erithonymamaさん(^_^)

ありがとうございます。
これから何があっても不思議ではない年齢に突入です。
個体差があるので一概には言えませんが。
ハニーのお蔭で賑やかで活気づき、みんな元気なのかなと、ハニーに感謝!! !(^^)!
ティナモカハニーママ | 2014.08.17 21:37 | 編集
ずいぶん遅れてしまいましたが…
モカちゃん、12歳おめでとうございます!
12歳を迎えられたなんて、私までとても嬉しく思ってしまいます(´∀`)
どうか、これからも
美味しいものたくさん食べて、元気でいてくださいね。
はるはる。 | 2014.08.25 13:19 | 編集
はるはるさん(*^_^*)

ありがとうございます。
もう12歳なんて! ビックリ!
早いです。
悪戯もすっかりなくなり、穏やかです。
優しい色めに 皆癒されています。(^_^)
ティナモカハニーママ | 2014.08.26 06:42 | 編集
遅くなって・・・遅くなりすぎ・・・
モカちん、お誕生日おめでうございました!!
もう12歳なんてね~早いですね~びっくりです♪
まだまだ若くてなんかとっても上品な雰囲気がにじみ出てきていいですね~♪

忙しい色々な事がちょっと落ち着きました♪
母が守山に来たんですよ。
ま これからいろんな事が起きるんでしょうが遊びに行きますから遊んでくださいね~♪
お元気でね~!!!
ティー | 2014.09.02 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
