line-s
--.--

line-s
05.24

元気です、元気です (*^_^*)

世界が動き、日本も動き、そして我が家でも いろんなことが。 (*^_^*)

ハニー、頑張っていますよ。 一時期 停滞していましたが。
先日 、家庭犬訓練試験というのを受けました。
       
     CD Ⅰ   満点!!!  (50点)
     CD Ⅱ   99点!!! (100点満点)
     審査短評に 「 見事な 服従でした。 」と。

何と、お利口さんなんでしょう~~~ !(^^)!  
ご飯の時の待て!は、 「ダルマさん転んだ状態」ですが・・・。

     写真は4月のある日。 顔真っ黒・・・

ハニー


そして我が家はリフォーム中です。
もうすぐ 第二弾。 ご想像通り・・・です。 (^_-)
natsumikanが 決まりました~~。

スイス レザンのバヌース山のテッペンで サプライズ!!!

サプライズ

二人にとっては高校生活を送った 思い出の地でもあります。
お友達の結婚式に参列をするために行ったスイスで。 l(*^_^*)
花嫁さんより幸せな natsumikanでありました。 ♡ ♡ ♡



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/233-ac574c5e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.05.25 18:39 | 編集
秘密のSさん ❀
ありがとうございます。(*^_^*)
でもね娘は東京に行っちゃうのです。
さみしいな・・・。
tinamocamama | 2015.05.26 00:37 | 編集
おめでとうございます!
素敵ですね~♪
ロマンチックという言葉には縁遠い私でも、これは素敵だ~と
嬉しくなってしいました♪
これから新しい楽しい日々が始まりますね♪
いろんな事が起こるでしょうけどそれは当たり前のことだから
2人で家族でどう乗り越えていくかが大切ですよね(^^)
お幸せを心から祈っています♪

さみしいけど嬉しいね ティナママ♪
ティー | 2015.05.26 12:31 | 編集
ハニたんにふれることを忘れてしまっていました。
すごいですね!!! おりこうだね~(^^)
がんばってますね♪ ホントに賢い仔だ♪
そろそろドラハじゃないかなって待っています♪
モカちゃんも元気でしょうか?
ティー | 2015.05.26 13:47 | 編集
ティーさん ❀

ありがとうございます。
本当に幸せな子です。
女は惚れられてナンボですね。!(^^)!
しかし憎い演出です。
彼は「カバンに忍ばせた指輪」が空港で発見されないかとドキドキだったそうです。可愛いね。(*^_^*)

ハニー今週末はドラハだよ~。


tinamocamama | 2015.05.27 23:36 | 編集
やっぱりドラハね! 土も日も?
時間がちょっと分かったら良いんだけど・・・
クラスだけでもわかったら教えてください♪
しかしそれまでにティナママがこのコメントに気がつくかどうかだな・・・・・
ティー | 2015.05.28 09:48 | 編集
ティーさん ❀

日曜日よ~。
レベルは3度! 
時間は・・・早くて10時くらいのような・・・。
嫌な前例があるからね。(-"-)

ハニたん、スピードが日によってマチマチです。
駆け足(爆!)の日もあるし。
まあ、見てやってください。 (*^_^*)
tinamocamama | 2015.05.28 22:55 | 編集
昨日ハニーちゃんに会えました~♪
あいかわらず元気で可愛かった~~(^^)
風があって涼しかったからとても応援しやすかったです♪
超残念な えっ!? も♪
会えて本当に嬉しかったです♪
ドラハではまたしばらくはないね~(--;)

ティー | 2015.06.01 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
