line-s
--.--

line-s
09.17

麻酔をかけての検査の結果が出ました。
不思議なんですよ。

「採取された扁桃の組織から、腫瘍性の増殖が認められない。」そうです。

ここで喜ぶべきなのでしょうが、確実に大きくなっているシコリ!
ダクタリ動物病院の院長先生も・・・不思議やなあ~と。 (苦笑)

「 慢性扁桃腺炎に関連したリンパ節過形成 」 らしいです。
どんだけ過形成なのでしょうか???  どんだけ~~

なので、治療には抗がん剤は使わないし・・・。
しばらくサプリメントで頑張ることにしました。

モカは本日もご馳走で満足満足。 (*^_^*)


     おまけ

ハニー 「 タラちゃん食べて、またピーになった・・・」
食べたのはタラちゃんだけじゃないのよ。 (-"-)    

     ハニー



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/239-9e54dd60
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.18 00:07 | 編集
秘密のSさん (*^_^*)

コメントありがとうございます。
検査の結果は悪性リンパ腫では無かった!
けれど、何か変なんですよね・・・。
スッキリしません。
リンパの腫れが凄いんですよ。
何処かに大きな原因があるような気がします。(-"-) 

tinamocamama | 2015.09.18 01:50 | 編集
ドキドキしながら、読ませていただきました。
とりあえず良かったですね!
そしてモカちゃんの食欲があると安心ですよね。
写真のモカちゃん、前と変わらずとても可愛いです!
そしてハニーちゃんのイタズラが、(心配もあるけど)和ませてくれる、というか。。。

tina-mamaさん、どうかご体調崩されませんように。。。
これからまたどんどんお忙しくなられるでしょうから~
natsumikanちゃん、ご結婚されるのですね。
花嫁様姿、さぞやお美しいことでしょうね!
おめでとうございます♪
はるはる。 | 2015.09.18 20:23 | 編集
はるはるさん (-.-)

ありがとうございます。
一喜一憂とはまさに 此のこと・・・。
一体どうなるのでしょうモカ。
昨日まで快調だったのに・・・今日は最悪なのです。
喉の腫れが一夜明けると・・・。

予断を許さないような気がします。(-"-)

tinamocamama | 2015.09.20 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
