line-s
--.--

line-s
04.04
ティナ

お庭もすっかり春!
ティナちゃん、春の匂いをクンクン、クンクン。  雑草もニョキニョキ。 早めに抜かなくっちゃ。



春ですねえ~

モカちんも、クンクン。


あらあら・・・

あらあら、気持が良くってティナが・・・。  「 失礼します。 」


いい香り~

モカ 「 いい香りだわ~~。 春の匂いですか。 」


春を見つめて

モカちん、ぼんやーーーーり。   お姉ちゃんは未だ帰ってきませんよ。


ビオラ

最近ビオラが好きです。  以前はパンジーの方が存在感があって好きだったのですが。
だんだん、人間が控えめになっているのでしょうか・・・・・?

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/24-81850c85
トラックバック
コメント
あらっ、更新されている!
初めて、コメントします。ドリーっ子、ダフネのままです。
先日、ナツさんから、メッセージいただき、マイミクに追加してもらいました。
(実は、tina-mamaさんと同年代?だと思うのですが・・)

いつまでも、綺麗で可愛らしいティナちゃん、モカちゃん母娘は、
わたしたち、四つ葉ファミリーの憧れです。

更年期の話題、私を含め、うちの職場の人たちの関心事でもあります。
なんでも、更年期にするのも問題ですけど、
女性ホルモンの変化がどう影響するかを知ることも必要かな?と思ってます。


ダフネまま | 2008.04.11 20:15 | 編集
とても綺麗な色合いのビオラですね。
元気に咲いてる、こまめにお手入れされているのですね♪
お花を植えていた頃はそれでもたくさん花の名前を覚えていましたが
ちょっと離れると全く忘れていて、愕然とします。
お花は大切ですね。
そろそろまた、プランター作ろうかなぁ。。。
ティナちゃん、モカちゃん、お花に負けずに美しいです♪

その後お身体の方はいかがですか?
はるはる | 2008.04.11 20:51 | 編集
はじめまして!
私と同年代なんて、嬉しい~~。
私の方が上かも・・・ですけど。(*^_^*)

ティナもモカも、みなさんのお手本にならなくてはと、頑張っています!(ちょっと、大袈裟かな・笑)
でも、自分の事で精一杯の年代に突入して、毛玉いっぱいの悪い見本になりつつあります。(-_-;)

更年期・・・女性ホルモンの変化ですか。んん、まだちょっとだけ残っていそうだわ。なんちゃって。ぷっ!

来月娘が1週間ほど帰ってきます。(*^^)v
そう思うだけで、ホルモンが活発にーー!!

これからも、よろしくね!! 
tina-mama | 2008.04.11 22:44 | 編集
ほったらかしにしていても、頑張って咲いてくれています。(^_^)v
春は大好き!!
心はウキウキ、体は・・・重い~~。(-_-;)

今日久しぶりに検査に行ってきました。
ちゃんとお薬と、食生活の改善の結果が出てくれているといいのですが。
じゃないと、やる気なくなるなあ・・・。(>_<)

お酒もタバコもやらないし。
食べすぎか!! きゃーーー!!
tina-mama | 2008.04.11 22:52 | 編集
昔から 「ビオラ」 が大好きな非常に控えめなctmcです♪ おほほほほ♪
おはようございます(^^)
秘かに更新してるの全然気がつきませんでした。 
春ですね~♪ 雑草もこれ位の間に抜けば良いのね♪ なるほど。。。

結果良かったらいいですね~♪ 食生活の改善って どんな風に?
近頃とってもお腹がすくんだけど (--;)
ctmc | 2008.04.13 10:38 | 編集
最近だけじゃなくて、いつもお腹が空いているのでは???
ハハハ!!!

ctmcさんは、大丈夫よ。結構動いているでしょ。
私はかなりの運動不足なのよ。
オーストラリアの「ナマケモノ」くらい。(あん、名前が悪い。そのままや・・・)
プラス、マイナス・・・大幅黒字というか。涙。

とにかく、温野菜をいっぱい食べています。あら、いっぱい食べたらダメか。(-_-;)
お肉を減らして・・・でも、普段からお肉はあまり食べていなかったのですけれど。
でも、霜降りだったからなあ。
ctmcさんのように、痩せなきゃだめなのよ、私。

一雨毎に成長する草。
抜いても抜いても、追いつきません・・・。
tina-mama | 2008.04.14 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
