line-s
--.--

line-s
03.04

狂犬病の予防接種の案内が届きました。
モカの分も・・・。
電話で死亡届をしておきました。

ハニー、こんなに大人しかったかなあ・・・。
モカの4歳なんて比じゃなかったわ。 (笑)
5歳になってもヤンチャで困ったものでした、モカ。 (*^_^*)
1人になったハニーは大人しい。

頭を傾けてご覧ください。 お庭では元気!
携帯の動画です。

[広告] VPS



一寸不思議なこと・・・
モカが亡くなったあと、ハニーはキャリーに入らず。
キャリーが大好きで、モカ姉ちゃんと取り合いのように入っていたのに。

モカの49日が過ぎると・・・入るようになったのですよね。
モカちゃん居たのかなキャリーの中に。  (*^_^*)




トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/268-30898117
トラックバック
コメント
そりゃモカちゃんがいたんですよ(^^)
今でも時々は来てると思うけれど、ティナちゃんと一緒に♪
ハニーたん、ひとりではちょっと暇な時があるんだね~♪
アジは卒業でも訓練は続けてるんでしたっけ?

お姉ちゃんはお元気かな?
ティー | 2016.03.08 10:35 | 編集
お久しぶりです
ハニーちゃん、楽しそう!
ママさんの声も聞けてよかったわ~!

ソフィアニ母 | 2016.03.09 13:24 | 編集
ティーさん ♡

週1回ですが、楽しく行っています、訓練。
いろんなワンコのお友達とも会えるのです。
ティナを飼いだした時から16年もたっているので・・・飼い主が16も老けてしまったということで・・・。
ハハハ!
楽しいことは訓練士さんにお任せしています。

私、おばあちゃんになります。(*^_^*)

ティナモカハニーママ | 2016.03.10 22:32 | 編集
ソフィア二母さん ♡

ハニーお庭に出すと、がぜん元気に!
嬉しそうに走り回ります。 (*^_^*)
可愛いです。

携帯で動画を撮って、ラインで娘に送ります。

三日ほど娘の所に行っていました。
!(^^)!
ティナモカハニーママ | 2016.03.10 22:39 | 編集
あ~~~~~それはおめでとうございます!!
嬉しいですね~さぞかしかわいい子でしょうね~♪
ママ美人さんだから(^^)
家族が増えるのはとにかくめでたい嬉しいことですね♪
私も楽しみに待っていますよ~♪
ティー | 2016.03.10 22:48 | 編集
ティーさん ❁

!(^^)! まだ妊娠4か月になったところなのですが、手も足も動いているのを見せてくれるのですって。
ちょっとエイリアンみたいですが。
ハハハ!!!



ティナモカハニーママ | 2016.03.11 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
