line-s
--.--

line-s
05.16

ピロリ菌の除菌中だったはずなのですが・・・。
3日で中止となりました。 (-_-;)

初日は良かったのですが、2日目から体調不良。
吐き気、2回の排便、頭痛でフラフラ。
早めに休みました。

3日目。
頭痛、吐き気、お腹ゴロゴロ、出先で極度のメマイ。
出先から、辛うじて帰宅。 (-_-;)
寝込みました。  夜もメマイで大変でした。
土曜日の夜でしたので、24時間対応の薬局に電話しました。
結果、お薬が合っていないようで中止となりました。

ハルカスの調剤薬局さんですが、24時間対応なんですね。
有難かったです。
合わないお薬は怖いです。

昨日も1日中寝たきりでした。
とりあえず。LG21飲んでいます。 (*^_^*)



トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/280-028fb7ee
トラックバック
コメント
お薬が合わなかったのですね。お辛かったでしょう。
二次除菌されるのでしょうか。。。

そういえば、うちの主人も、除菌中は、なんかずっとゲップしてましたし、蕁麻疹も出たりしてました。
めまいは元々ある人なのですが、そう言えば除菌時に…めまいがして阪神高速の路肩で休んだとか言ってた覚えがあります。

軽かった副作用だったのでしょうけど、主人もあの時は辛かったのですね。。。

LG21ね、うちも食べたり飲んだりしてました。
乳酸菌にも色々あるんですものね。不思議ですよね。

うちはヤクルト400を配達してもらって、今でも欠かさず飲んでます。
大腸にも良いみたいで、私の先生からもイイですよと勧められて…だから、値上がりしても止められないでいます。笑

ピロリ菌にはヤクルト400よりBF-1らしいですね。
LG21は1日に2個欠かさずってネットのあちこちで見ますが、うちは1個だったなぁ。。。


どうか無事に除菌完了されますよう、心からお祈りしております。
ボヤキ | 2016.05.16 16:49 | 編集
ボヤキさん (^_^)

本日やっと7割方回復。
健康って有難いなあ~~。

まだ余韻は残っていますが、何だか嬉しくって夕食は頑張って作りましたよ!
昨日まではご飯を作る元気は無く、かと言って外食する元気もなく・・・。
いえ、お腹は空くのですが、化粧して着替えて外に出る元気が無くて。
メマイと吐き気がね。

主人が買ってきてくれた、おうどんを食べていました。
頭の片隅には・・・少し体重減るかなあ~なんて。ふふふ。

うちもヤクルト400飲んでいます。
ヤクルトさんが今週ピロリ菌に効くやつ持ってきてくれます。!(^^)!

除菌は体調が戻ってから始めます。
しかし結構副作用が出る人多いみたいですね。

ティナモカハニーママ | 2016.05.17 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
