line-s
--.--

line-s
05.05
朝

昨夜の嵐はウソのように去り、今朝は薄日が射してきました。
今日は晴れそうですね。
tina-papaは「晴れ男」だからね。 (^_^)v


朝

ほうら、空も明るくなってきましたね~。


レストラン

レストランで朝食です。


朝食

朝食

メインのお料理は席まで運んでくれて、サラダは自分で取ります。


お散歩

朝食後はお散歩に。   中央の白いのは弘法大師像。
雨上がりの空気・・・海と山と・・・が、気持よかった。


お散歩

ここを通って、海へ。


海


お散歩


海

波はまだキツイですね。


散歩道

来た道を戻ります。


正面

ホテルの正面。
晴れるともっとキレイに撮れるのでしょうが・・・。


晴れ

晴れ

ほうら、青空が出てきました。


薄日

日がかなり射してきましたね!


通路
 
山側の通路の方もね。


テラスより

小さなテラスより海を眺める。
また、来たいホテルの1つです。

海洋深層水のプールもエステもお薦めです。

大阪から車で5時間くらいらしい。 子供達と運転を交替で来たいですね~。


帰路

送迎バスで空港まで行く途中です。
空港からはタクシーで次の送迎バスの乗り場まで。
送迎バスのハシゴです。 (*^_^*)


オーベルジュ土佐山

次は「オーベルジュ土佐山」
いろんな旅雑誌で取り上げられている、素敵なお宿。
2月ということもあり、予約できました。 ラッキー!!!

ヴィラ

ヴィラ

泊まったのはつり橋を渡った所にある このビラです。

お部屋


お部屋


お部屋


洗面所


キッチン


つり橋

つり橋を渡ってお散歩に行きました。
正面は本館です。 ちょっとお部屋が狭いそうです。


本館


売店


龍馬君

コーギーの龍馬君。
ペットショップに「猫」を買いに行って、あまりの可愛さに家族にしてしまったとか。
猫から犬にねえ。 (*^_^*)  
メスからオスとか、希望の性別がかわる事はあるけれど。 しかし、可愛い~~。


外観


夜


夜


夜


夜

かなりの山の中なので、寒さを心配していました。
しかし前の日は「春1番」が吹いて、この日の土佐は気温25度!!!
なんと普段の行いが良い夫婦なんでしょ。 (^_^)v

この 「オーベルジュ土佐山」 はお料理も美味しくて、温泉も快適。
そして1番はスタッフの方の心使い。
ベテラン女性スタッフの方が2人。 かなり高い点数!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/31-4bdce1a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
