line-s
--.--

line-s
08.04
あまりにも久しぶりの更新なので、やり方を思い出しながらやっています。
さっき失敗して・・・ショック。
もう一度トライ。(>_<)

お迎えの日

エコバッグでのお迎えで、クローバーのママに笑われました。
「籐のバスケットでお迎えのお家もあるのに、エコバッグーーー?」
ハハハ!! そうよ、新品のエコバッグです。
大人しく入っています。 (^_^)v
車の中までは大人しかったわ。  この後・・・



おねんね

疲れて寝ています。 電池切れです。

家についてリビングに放すやいなや、走り回る跳ね回る。
ティナ&モカが逃げまくっていました。
動きが速く、写真なんか撮れません。

でも、見て見て!!! 矢印を見て! ちゃんとトレイにしてるでしょ。



やっと静止

一瞬止まった!  コンパクトデジカメでは無理ですねえ。
一眼デジカメの電池を充電しなくちゃ。

リビングで遊びまわった後は、サークルの中でコテンと寝てくれる良い子です。
一人遊びもしてるし、賢い子です。
ただ未だティナ&モカからは無視されています。
モカは怖がりだしね。 モカの方が可哀想です。(-_-;)
ハニーはお構いなしで走り回っています。(*^_^*)


トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/41-10e18cfc
トラックバック
コメント
tina-mama~おはようございます!!
待ってましたよ、パピーちゃんのアップ!!
ハニーちゃん、なんてカワイイお名前♪
やっぱりおにいちゃんの命名ですか?(´∀`)
いいな~ブラックタンの美人さん♪
お忙しいでしょうが、更新心待ちにしてますよ~♪
わたし、これからバイト。 ハニーちゃん見て元気でたから頑張ってきます!
はるはる。 | 2011.08.06 06:28 | 編集
はるはるさん♪

ブラック系は写真が撮りにくいし、動きが速くて又コレも写真が撮りにくい・・・。

ハニー・・・まあ、80点の名前かな。(*^_^*)
最初私のインスピレーションでは「ポッキー」だったんだ。
でも子供達に不評で×。
ミルキーだのグリコだのポテチだの・・・お菓子の名前ばかり浮かんできたtina-mama.

ハニーは娘の携帯アドレスから取りました。(^_^)v

アラ還のtina-mama。子育てはしんどいです。
リビングで寝るのが、6年前とは違い、しんどいです。(>_<)
tina-mama | 2011.08.06 08:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.08.08 19:52 | 編集
可愛いぃぃぃ~!!
なんて、可愛いんでしょ~。
1枚目のお写真なんて、その可愛らしさに思わずニンマリ。
今は、紐でもなんでも遊び道具になってしまいますね(笑)
リビングで寝るということは、ハニーちゃんは、tina-mamaさんと一緒に?
ひとりで寝る練習ですか?
子育てしつつ、また、可愛いお写真アップしてくださいね♪
ルナぼん | 2011.08.09 21:06 | 編集
ルナぼんさん ♪ 

久しぶりの子育て、大変です。(-_-;)
でも今回は娘が側に居てくれるので心強いです。 
ティナやモカの時はnatsumikanは海外でした。
今回、natsumikanは楽しんでいますね。(^_^)v

我が家では、赤ちゃんの時はリビングのサークルの中で過します。
夜中にウ○チ踏み踏みされると困るので(笑)、横で寝ているのです。
時々娘が交代してくれますが。

1日数回リビングに放しますが(笑)、まあスゴイです。


tina-mama | 2011.08.09 22:24 | 編集
秘密の☆さん ♪

こんにちは~~。
そうなんです、家族が増えました。(^_^)v
迷ったんですよ。
でもティナ&モカの老化が進んできたので、今かなあと。
仕方ありませんね、老化は。(私もね・・・)
ティナ&モカが元気なうちに迎えようと思ったのです。

ところが、ところが、なかなか受け入れないのですね新入りを。(>_<)
ガウガウとうるさい毎日です。

ありがとうございます。モカ9歳になりました。(^_^)v
中身はいつまでもお子ちゃまです。

tinamocamama | 2011.08.09 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top
