fc2ブログ
line-s
08.19
えへへ

日々成長中! 
ハニーの理解している3つの単語は・・・。
「ハニー!」 自分の事だと解っているみたい。(^_^)v
「NO !!」 大きな声で言うので、禁止の言葉と理解・・・しているはず・・・。
「ハウス」 と言われるとサークルの中に入れられるので、固まって動かない。
      捕まらないように逃げたり、隠れたりします。



あそぼ~

ティナは時々遊んでくれます。
ハニーが跳び付いたり激しいので、シニアのティナが可哀想です。
モカ姉ちゃんは、3日ほど前にプレイバウをしていましたが、まだまだかな。



おなかすいた~~

「 おなかが すいた~~~」と、言いますが・・・
3回目の食事は特に食べない。
手の平にのせて口の前に持っていくと、カリコリと。
遊びながら食べていますわ。 (>_<)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://tinamocamama.blog112.fc2.com/tb.php/47-cb39c76b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

tinamocamama

Author:tinamocamama
一男一女の母。
夫婦はドップリシニアです。

イングリッシュ・コッカースパニエル
ティナ 2000.4.28生 ♀
    ブルーローン
    2014.12.9
    14歳7か月10日で永眠

モカ  2002.8.9 生 ♀ 
    オレンジローン
ティナ&モカは母娘です。
2015.12.25
13歳4か月16日で永眠

ハニー 2011.6.01(5.31)♀
    ブラックタン

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
back-to-top